競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

函館スプリントステークス 予想。

2017年06月18日 13時42分29秒 | ギャンブル


こんなの考えたって当らないので。(毎週、毎週)

まず、予算は3300円。単勝で1~3枠と牝馬を100円ずつ、3番、13番は200円。それから馬単の流し。

8番「ジューヌエコール」から1,2,3,6,10,12,13の700円。それから、毎年荒れるので、過去の組み合わせが何番人気だったかを

過去5年調べて、その通りの3連単と3連複。すごいのありましたよ。1着「ブランボヌール」2着「ラインハート」3着「エポワス」

なんと37634倍!  一番地味なのでも2012年の組み合わせ「シュウジ」「セイウンコーセー」「イッテツ」で482倍。

いいんですよ。何か当れば、ジャンボ11枚買うより戻りはあります。

まぁ、あーだこーだ考えても当りませんので。

こんな程度で「ギャンブルは適度に楽しみましょう!」でもホント1番人気が来ないレースですよね。

季節はずれの「クリスマス」ありそう・・・・。「ジューヌエコール」はみんな乗り替わりですが、8番が唯一3走連続おなじ騎手ですし、

なんてったって軽い。地方に強そうな北村騎手ですし・・・・。一応GⅠ馬。

まぁ、頭ん中1年中競馬のことしか考えてない、新聞、テレビの某方々もまともに当らないのですから、私の予想が当るはずはない!

なので万馬券はなぜ出るのか?→予想と逆の結果になるから。もしくはそうなりがちのレースだから。なら予想の逆をたしなむ程度に

買いましょう・・・・。ですな!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニコーンS 予想 | トップ | ジューヌエコール  キター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。