競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

サンケイスポーツ賞フローラステークス予想

2017年04月23日 12時38分13秒 | ギャンブル


こちらは、素直に5番「ホウオウパフューム」を信じます。馬場も良になりましたし、田辺騎手ひとすじだし、

さくっと勝ってほしいです。

ここから1番「モズカッチャン」6番「タガノアスワド」7番「ヤマカツグレース」9番「アドマイヤローザ」

12番「ディーパワンサ」14番「フローレスマジック」30通りのフォーメーション。

ポイントは内枠重視。1~3人気までは尊重します。ヤマカツグレースは人気薄ですが、典さんですし、

前の方で競馬をすれば、わかりません。もう1頭のハービンジャー産駒のモズカッチャンにもがんばって

ほしいです。藤岡騎手と和田騎手で交互に乗ってましたが、今回は和田騎手でいきますね。

昨日の福島牝馬で当って、来週の天皇賞の資金は確保しましたから、どっちかでも良いから

当ってほしいものです。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読売マイラーズカップ 予想 | トップ | 青葉賞 予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。