競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

有馬記念。そろそろ決めますか。勝馬

2016年12月24日 17時17分37秒 | ギャンブル


やはりキタサンブラックとサトノダイヤモンドだと思いますが。馬単と3連単の1人気は11番からなんですよねぇ。

これ、キタサンのオッズは一般のお祭り馬券の人たちが支えてるんでしょうね。

そうなるとサトノダイヤモンドも1着外せないですね。

それからオカルト馬券。たとえば流行語部門「神ってる」でいうともちろん2回連続1枠1番のキタサンもそうですが、

名前が「神」がいますね。「アドマイヤデウス」3着あたりに滑り込んだりして。

時期アメリカ大統領「トランプ氏」からだと、「サトノダイヤモンド」「ミッキークイーン」そして「ヤマカツエース」

クレジットカードで言ったらゴールドカードよりブラックカードが上ですから、キタサンにゴールドアクターは勝てない?

今年ラストですから何でもありです。

ジェンティルドンナのラストランの有馬記念。牝馬の引退レースは買うなとか、中山走った事ないとか言われてましたが、

あのレースのゲストが巨人の終身名誉監督の長嶋茂雄さんでした。ジェンティルドンナと同じ誕生日。

持ってる人の持ってるものをもらい、ジェンティルドンナは有終の美を飾ったのでした。戸崎騎手のリーディングに花を添えて。


まぁ、とにかく3連単は2頭軸で行きます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬記念予想2 勝馬はどれか... | トップ | 有馬記念 勝馬、馬単に関す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。