競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

熊沢騎手 今週こそJRA通算1000勝なるか!?

2016年04月30日 09時18分16秒 | 日記


熊沢騎手、新潟1レース「ドリームハヤテ」でJRA通算1000勝をめざします


そして、菊沢騎手の初勝利は?今週も東京でのレースですね


それから今週から、私の故郷新潟競馬がはじまります。


うまく予定が合った時は観に行くのですが、実家の近くの女池インターから競馬場インターまで

ぺーっと車で飛ばして30分。新潟名物、直1000レースがあります。ゴール地点で観ていると

はるか遠くにゲートがあって、スタートして遠くから「ぼこぼこぼこぼこ」って馬の走る音がして


「きたきたきたきた~」って感じで目の前を走り抜けていきます。おもしろいですよ。


売店も豊浦牛だったかなぁ?牛串があって(かなりでかい)それと生ビールで観戦も良いのですが


バスで行かないと。まぁ古町とか万代シティバスセンターからたくさん出てますから、

新潟交通のバスで行くのもお勧めです。


あ~帰りたいなぁ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿