★それゆけナッキーズ★

ナッキーズの日常をさらけ出し、気ままに更新中!
これであなたもナッキーズマニア!?

遠足日和

2016年10月19日 | 日記
今日は遠足!
いいお天気!
お弁当のリクエストはみみりん!!!
朝からこうちゃんとがんばったー。





みみりんのリボンをカニカマでがんばってたこうちゃんだったけど、、、
ちょうどいいピック見つけて即変更。
ピカピカに食べてきてくれました♬


先日ひさびさにBESSへ。
やっぱりログハウスって好きー。





ピアノは両手になって難航中。



みんなで公園も楽しかったね!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけ先生のローズウインドウ教室 | トップ | 知多四国八十八ヶ所巡礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL