本田夏彦 ナッキーのブログ

本田夏彦ナッキーです。平日はごくごく普通のサラリーマンです!ここでは自分が感じた素直な気持ちを日記風に記録していきます♪

JRリニア鉄道館 スギテツ&JR音楽クラブ

2017-04-17 19:58:33 | 日記
スギテツさんJR音楽クラブの音響でリニア鉄道館に行ってきました!
スギテツさんと出会いそして音楽を通じて鉄道が好きになりました!
まだ『スギテツ』を知らない方にバイオリンとピアノのデュオです。素敵なサウンドとトークで老若男女なんとちびっこまで!笑 
すごく楽しめるステージです♪自分のオススメは『夢と想い出のミュージアム』リニア鉄道館CM ソングです!

JR音楽クラブの演奏は、完成度も高くとても感動しました!
実は自分の兄はJR の社員です。新幹線の運転手からJR 名古屋高島屋で化粧品売り場の担当をしてました!だから分かるのが、きっと皆さん今回の練習時間なんてそんなに無かったと思う。
きっと何か自分の時間を犠牲にして今回の素晴らしい演奏に繋げたんだろうなぁ♪


政治家も芸能人もサラリーマンも与えられた1日24時間はみんな平等。自分も時間を上手く使ってトランペット練習しなきゃ!って改めて考えさせられた充実した一日でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿