advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

・・・さむい。

2017年10月17日 00時19分18秒 | 自由
気温が一気に急降下、おまけに悪天候続き。皆様、体調など崩されていませんでしょうか?大丈夫でしょうか?
私は日々、何とか耐えて耐えて過ごしております。

昨日、2ヵ月伸ばしっぱなしになっていた髪を切りに行きました。かなり短くなって、凄くサッパリ。それはいいのですが…耳が丸出しなので、周辺がスースーして仕方がありません。この時期、風邪を引かないように気を付けます。

昨夜は夜勤をこなしました。お昼までの数時間休んだものの、相変わらず色々な面がだるくてだるくて。私、ちゃんとした時間に寝ないと駄目なのですよね。昼寝なんてしたら、起きた後の反動が凄すぎてキツイのです。

というわけで、今夜はちゃんと休みます・・・なるべく。



夜勤中にアニマックスで見た「ルパン三世PARTⅠ」第11-12話。ルパン&次元コンビがひたすら可愛かったです。
不二子ちゃんは12話に出てきたけれど、五エ門は一切出てきませんでした…。

なんて言っている今は「PARTⅡ」第23話放送中。駄目だー、寝なきゃー。