advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

しつつ、されつつ。

2017年06月18日 14時38分31秒 | 自由
更新があいてしまいました。ご無沙汰しております。

日頃の事であれば、書きたい事だらけなのですが・・・“ここで個人的な話をしてもどうかな”という考えがありまして、同時に更新も滞ってしまいました。
いつも書いていますが、日々常に色々あります。心配もされつ、されつつ。でも、なるだけ頑張って前を見て生きています。





暗い話題ばかりでは自分も嫌になるので、楽しい話がしたいですね。さて、何を話そう。

以前より外出機会と時間が少なくなっているので、とにかく体がなまってしまって仕方がありません・・・どうでもいいか(笑)
巨人、5位転落・・・暗いっ!!(笑)

一晩起きていたある日の明け方、WOWOWで「ルパン」3作品が連続放送されていたので、朦朧としながら見ていました。
「複製人間」からの「カリオストロの城」、ラストは「次元大介の墓標」。

「~墓標」は昨日も放送されていた模様。完全に大人向けで、アダルト要素も強い内容なのですが、大好きな作品です。DVDの購入を本気で考えています。
私のスマホのロック画面は次元大介。一時は“吉川晃司さん”“井浦新さん”“しらす隊”等々、その時の気分で変えていたのですが、最近は次元で落ち着いています。お気に入りの画像を見つけても切り取られてしまい、サイズが限られてしまう為、その点は残念でなりません。今現在の墓標バージョンの次元はピッタシ。
次元大介、そして彼と一心同体である小林清志さん。見るたび、お声を聞くたび、気分が安らぎ高まる。ちょっとした事なのですが、今の私とって無くてはならない大きな存在となっているのです。たくさんの力を貰っています。次元と小林さんに感謝感謝。