明日は明日の風が吹く。

偏ったライブ放浪記と旅の記録+α

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2016-10-17 22:07:00 | JIRO(GLAY)
ジロウくん誕生日おめでとう!
いやいやもう44歳か。
自分もそうだけど、気が付いたらこの年齢になってたって感じ。
いつまでも素敵なベーシストでいてください。

そして本日はジロ誕を記念して、カフェに行ってきます。
会社帰りに寄ろうと思っていたけれど、オープニングイベントがあるから、せっかくなので整理番号をもらいに(抽選)早目に出発。
と!まさかのヘタしたら最前列という番号・・・。


あれ、向きが・・・・。

で、取り敢えずパフェ。



で、遅い出勤。
で、早退(爆)

・・・ということで参加してきましたテルさん主催のオープニングパーティー。
今日はジロ誕なので、もしかしたら来るかな・・・いや来ないよね・・・という淡い期待もありつつ(ええ、来ませんでしたとも)ちゃっかり最前列で参加。
いまだかつてないほど、テルさんを良く観ました。テルオタさんすみませぬ。

15分押してスタートも、最初に出てきたのは吉本の新人?「放課後ハートビート」というコンビ。
テルさんのマネをしていたけど、結構似ていた。
しかしながら時間押してるわ、事前に告知してなわで「この人たち誰?早くしてよ」なアウェイな空気満載で、可哀想なくらい空気が冷えていた(爆)

で、今度はエハラマサヒロさんの登場。何とかさんの仮装だった。
そして我らがタースーの登場です!
テルキュラに扮しての登場で、エハラさんと軽快なトークを繰り広げていました。
そういや今日はジロウの誕生日だからと、会場を巻き込んで「誕生日おめでとう」メッセージを収録。
自分は残念ながら端だったので見切れてしまったが、テルさんからは「メンバーに一緒仮装しようよ、って言っても誰もやってくれないんだよね。ジロウなんかも「恥ずかしいからイヤ」とか言うし」、「10年前にも聖飢魔Ⅱの仮装しようって言ったけど(聖飢魔Ⅱの仮装!?で過剰反応)断られたし」と、こぼれ話を頂きました。

その後はテルミーのまりんちゃんと何とかさん(おい)が登場し、テルミーの収録。
テルミーっ子のふりをして参加(爆)
あっという間に終了。
ジロ誕にテルさんを堪能させていただきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようならiPhone7 | トップ | さようならdocomo »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。