明日は明日の風が吹く。

偏ったライブ放浪記と旅の記録+α

ドクターストップ

2017-04-25 13:24:29 | JIRO(GLAY)
その情報を見たのは昨日、検診を終えて自宅に戻ってきてから。
スマホを家に忘れていたので、あれやこれや確認していると、GLAY公式からLINEあり。金沢のライブに関する重要なお知らせが来た。
重要とか言って、転売チケット無効とかかなぁと思ってみたら・・・。


明日4月25日(火)石川・金沢歌劇座公演にご来場いただくお客様へご案内させていただきます。
メンバーのJIROが体調不良によりドクターストップがかかり、上記の公演は欠席となります。

はぁ!?
体調不良!?ドクターストップってぇええぇぇえええええ。
何がどうしたんだぁぁあぁうわわあああああ(混乱)

で、お腹壊す。←お腹弱い

長野公演は予定通りとなってるけど、大丈夫なのか。
責任感強いし、無理しなきゃいいけど。


そしてここからGLAYさんの神対応。
残りのメンバーでライブ決行、振替公演有、払い戻しもするよって・・・。
なんか良くわからないけど、ありがとうございます!

しかし良く考えると、体調不良でライブ飛ばすなんて初めてだ。そう思うと凄いね。
全盛期にヒサシくんが骨折して飛ばしたことはあるけど。
誰よりも努力家で、誰よりもストイックで、体調管理も何もかもキチンとしている人だから(語りだしたら危ない人になるので、この辺で)ドクターストップでもかからないと、ステージに立ってたんだろうなぁ。
体に気を付けて、って思わず言ってしまうけど、気を付けていると思うし。
自分もそうだけど、気を付けていても体質とかでなる病気はあるんだよね。それは責められない。

なんの巡り合わせか、長野は参加予定なので、復活ジロウをガン見だ!
姿を見るまでは気が気ではないけれど。
でも無理をしてはいけない、無理ならとばしていいよいいよー。

その前に自分もお腹を整えねば・・・(いまだに整わない・爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようなら米子 | トップ | さようなら長野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。