Quiet colors

ペーパークラフトと2匹のジャックラッセルテリアとの生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カードプレゼント企画!!

2011年07月09日 | SB作品いろいろ・日々のいろいろ

すっごく素敵な作品を作られているazさん。

そのazさんがブログでカードプレゼント企画をしていてガブリと喰いついた私。

一番乗りで応募したら、なんと当選ーーーーーー

くじをひいてくれたいちごちんに感謝感謝

わぁぁぁぁぁぁ 素敵~

憧れのお方の作品が私の手元にあるという贅沢たまりまへんな~

細部までホントにうっとり

 

中はミシンでグルッと囲いをつけてあってメッセージが書きやすいです。

でもメッセージは書きませんよ~。だって誰にも贈らないも~ん

娘が図工の授業で作ってきた謎の生き物も後ろで喜んでおります

 

junoさん→azさん というビッグなお方の後が私なんかで申し訳ないんだけど

この喜びを是非リレーしたいなって事で

私もカードプレゼント企画しま~すっ わーーーーーーーっ

次に繋げて欲しいので、ブログ(mixiでも可)やってる方の応募をお待ちしております

 

しかし、訪問者の少ないこのブログはたしてどのくらいの応募があるんだか

私自身もあちこちに宣伝して回りたいと思いますが

ブログをしているお友達のみんな、

「あこがカードプレゼント企画やってるよ~」って宣伝してもらえると嬉しいです

お願いしまーす

あちこちにひろがってくれる事を期待して、応募締切は少し長めに取って、

8月5日(娘の誕生日~)にしたいと思います。

お友達もはじめましてさんも、たくさんのご応募をお待ちしております

 

もし、書き込みができないんだけど?という場合は

プロフィールにメアドが書いてありますので、メールでの応募もOKです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« 公園あそびLO | トップ | 沖縄 家族旅行 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinaka)
2011-07-09 14:03:10
あこさん、こんにちは
素敵なカードね^^
azさんのカード、じっくり見てみたいですよ。。。

あこさんのプレゼント企画参加させてくださいね
Unknown (Tomo)
2011-07-09 18:30:50
おぉ~ステキなカードですね。
企画に参加したいけど、確実に止めてしまいそうな勢いなので、諦めて・・・

娘ちゃんが作ったなぞの生き物・・・オカメインコにしか見えなかった
カード!! (ハクのおっかさん)
2011-07-09 18:41:36
素敵ですね。

コメントの数と読んでいる人の数は随分ちがうとおもいますが、、。
Unknown (bird)
2011-07-09 21:39:28
すごく素敵なカードだね…
続けられるか、不安だけど
あこちゃんのカードも興味あるから、応募しちゃっと!

カードプレゼントも載せておくね!
Unknown (あこ)
2011-07-10 07:01:01
kinakaさん
 ありがとーーーーー
 だーれも応募してくれなかったらどうしようって
 すごく不安だったの 

Tomoちん
 あきらめちゃうのぉ~~~
 くすん
 じゃ、宣伝だけでもよろしく

 オカメインコか~。
 口はくちばしじゃなくて、切りぬいて
 穴を開けてあるんだよ~

ハクのおっかさん
 いやいや、
 1日の平均訪問者数が出るんだけど
 20人行けばいい方なのです~
 でも昨日は100人越えた
 birdさんが宣伝してくれたからかな

birdさん
 すごいです
 birdさんが宣伝してくれたおかげ
 訪問者がいつもの5倍でした
 でも応募はまだ2人
 自分の人脈の無さに愕然よ
 azさんに申し訳なさすぎる―
 これからはもっとブログ訪問とかして
 人脈築かなきゃな~
    
応募しま~す。 (ほのかまま)
2011-07-10 10:58:08
は~い!応募しま~す!(^O^)/
当たるといいなあ~。もしあたったら
次につなげるよ~

でも私のブログも訪問数やコメント少ないから
次につなげられるか心配(´・_・`)
Unknown (あこ)
2011-07-12 08:57:29
ほのかままさん
 ありがとう~~~
 ほのかままさんで3人目

 3人のまま増えなかったら
 全プレにしてネズミ講式カードプレゼント企画にしちゃおっかな

 お暇な時に、ミクシィのつぶやき等で
 この企画の事を宣伝してもらえませんか~
Unknown (なす)
2011-07-13 10:03:46
すごい遅いコメなんだけど
いいないいなー!

応募したい、、、けど
私につなげる力は無いよー!
残念すぎるよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも宣伝はしておくね♪
Unknown (かいかい)
2011-07-16 15:43:38
私も応募します~♪
娘さんと長男が同じ誕生日ですごく嬉しくなっちゃった☆
同級生の同じ誕生日は運命感じちゃう♪
Unknown (なな☆)
2011-07-17 10:29:25
カードプレゼント、応募しまーす^^

azさんのカードも、不思議で可愛い生き物のカードも可愛いね^^
こういう温かい友情の輪って、おもしろーい^^

ブログで宣伝するね^^
Unknown (marimari)
2011-07-19 09:13:34
こんにちは!
私もカードプレに応募させてください♪
よろしくお願いします~^^
Unknown (るる)
2011-07-23 18:18:04
はじめまして♪
とっても素敵な企画♪
私の元にもHappy♪がやってきますように☆
プレゼント応募させてください(*^^*)/
Unknown (misako)
2011-07-25 13:34:36
こんにちはー(^^)/
そしてはじめまして☆

応募しちゃってもいいですか???
私、カード作ったことないので、是非欲しいです!

当たりますように…(^^)/
Unknown (ゆっこ)
2011-08-03 16:56:57
こんにちは!
楽しそうな企画~
ぜひエントリーさせてください^^
こんにちは~。 (Nory)
2011-08-04 08:51:19
mixiから飛んできました

後で参加しようと思っていたら帰省でバタバタしまして・・・

私も応募させてください。当たりますように。。。。
Unknown (☆いなひめ☆)
2011-08-04 15:22:48
応募しに来ちゃいました(^^)/
宜しくお願いします☆
Unknown (えむちゃん)
2011-08-04 15:59:57
応募させていただきます!!
よろしくお願いしまーす
Unknown (Noanoa)
2011-08-05 01:12:35
キャ
遅ればせながら、私もプレゼント企画に
参加させてくださーーーい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。