Quiet colors

ペーパークラフトと2匹のジャックラッセルテリアとの生活

Scrap in Japan #25

2011年06月26日 | SB作品いろいろ・日々のいろいろ
ほのかままさんのチャレンジサイト
Scrap in Japan
毎回参加する事は出来なかったけれど、
締切日を間違えて大ボケかましてしまった事もあったけれど
お友達のなな☆ちゃんがDTになったりもして、
大好きなチャレンジサイトでした。
でも、残念ながら今回で最後となってしまうそうです

ほのかままさんといえば、
第一期ラブメモデザインチーム
クロパやリリースパーティーに誘っていただいたり、
ラブメモの表紙を飾ったLOを生で見せて貰ったり、
いっぱい感動させてもらっています。(←現在進行形


なのでなので、
最後は何が何でも参加するぞーと、張り切って臨みました。
毎日挑みました・・・が、 今回のスケッチ、
私には難しすぎて、 毎日敗れてました
気付けばもう締切最終日の2時間前
こうなったら、考えるより勢いに任せて駆け込みクロップー

と、そんな訳で、
こんな感じにシンプルに仕上がりました。
 
時間かけて作る事はできなかったけれど、結構気に入ってたりしまするんるん

この写真は、チューリップまつりで
オランダ衣装をレンタルして着た時の物です。
なんだか娘の顔色が悪く見えますが
かき氷(ブルーハワイ)を食べて唇が青く染まってるからですあせあせ
本人いたって元気です指でOK

Scrap in Japan とってもとっても楽しかったです。
自身がチャレンジするのも
皆さんのレイアウトを見るのも
毎月毎月、本当に楽しかったです。
ありがとうございました







ほのかままさん。
育児にひと段落したら、
是非再開してくださ~い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな☆)
2011-07-01 16:34:56
mixiにもコメントしちゃったけど、SBネタは
ブログが主かな~と思い、こちらにもカキカキッ

この元気な写真、とっても好き~~~!
オランダの衣装がとっても良く似合うね。
あこちゃんのパーツ合わせ、とっても可愛い
マステの透け感もたまりません^^
Unknown (あこ)
2011-07-03 06:46:11
なな☆ちゃん
 このオランダ衣装可愛いでしょ~
 写真じゃわからないけど
 おそらくカーテンやカーテンレースで
 作られてるっぽいんだけど

 大人用もあるんだよ、是非なな☆ちゃんにも
 着てほしいわ

コメントを投稿