N.A.C.ブログ

N.A.C.では毎週土曜日に復興住宅にてお茶会をしています。一緒に楽しくまったりしませんか?        

HAT春イベント試作会

2017-03-20 20:58:32 | はじめに

こんにちは

経済学部新3回生の田中です。

3月19日(日)に行った、HAT春イベントに向けての試作会の様子をお伝えします!!

HAT春イベントでは和菓子 の絵文字和菓子 の絵文字どらやき作り和菓子 の絵文字和菓子 の絵文字をします!!

住民さんに好きな生地、好きな中身を選んでもらい作ってもらう方式です!

今回はイベント担当である法学部新3回生の彦坂さんの指揮のもと、そのどら焼きをみんなで作りました!

左側が抹茶味、右側がココア味の生地です!

なかなか焼き加減が難しいところでした!フライパン の絵文字

中身はさつまいもあんやつぶあん、求肥がありました。

求肥も作ったのですが時間が経つと固くなっちゃいましたね…顔 の絵文字

本番は3月25日(土)です!HAT神戸灘の浜の4番館集会所で行います!!

参加費は200円です!リーダー若林くん作のカレンダーの塗り絵塗り絵 の絵文字もするかも!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひだまりに行ってきました! | トップ | 新歓イベントのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL