N.A.C.ブログ

N.A.C.では毎週土曜日に復興住宅にてお茶会をしています。一緒に楽しくまったりしませんか?        

HAT夏イベント

2017年08月09日 | 日記

 

こんにちは、国際人間科学部1回生の松田です。

7月15日にHAT夏イベントを行いました。

ちょっと遅くなりましたがイベントの様子を紹介します。

まずは学生達で水まんじゅうを作りです。

65人分の水まんじゅう作り。あんこを丸めるのにも一苦労です。

その間に会場の飾りつけも。

準備が大変でも参加者の方々が楽しんでくださると嬉しいですね。

皆さん楽しそうに紙コップ風鈴を作っていたり、水まんじゅうを美味しいといってくださいました。

最後は学生全員で記念撮影です。

N.A.C.ではこれからも季節ごとに様々なイベントを開催します。

お時間があればぜひご参加ください。お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわや夏イベント試作会 | トップ | いわや夏イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL