N.A.C.ブログ

N.A.C.では毎週土曜日に復興住宅にてお茶会をしています。一緒に楽しくまったりしませんか?        

南京町新歓

2017-05-15 08:34:11 | はじめに

 

みなさん、こんにちは!

神戸大学保健学科3回生の澤谷千鶴です。

ブログは久々になりましたが、この前の5月13日(土)に行われた新歓イベント

「南京町新歓」の報告をします!

 

なっくでは毎年、1年生と元町あたりを巡っています〜

今年は天気予報が雨でしたが、なんとか天気も良くなって

南京町や元町の商店街やハーバーランド、と

神戸の観光地を満喫できました✨

ちなみに私は3回生にして初参加でした!

 

元町にはおいしいケーキ屋さんがあったり

ハーバーランドには変わった綿菓子があったり

結局食べ物ばかりでしたね笑

でも神戸はおいしいものがたくさんで、ホントにいいところですね〜

1年生も喜んでくれたみたいです!よかった(*^^*)

 

なっくとしての今年の新歓イベントは一区切りですが

活動への参加はいつでも大歓迎です✨

今年も一緒に活動してくれる人が増えると

いいですね〜楽しみ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓クレープパーティー! | トップ | 取材をご希望の方へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL