N.A.C.ブログ

N.A.C.では毎週土曜日に復興住宅にてお茶会をしています。一緒に楽しくまったりしませんか?        

いわや秋イベント2016!!

2016-11-18 23:35:10 | 日記

こんばんは、2回目のブログ投稿になります今年のいわや秋イベント担当奥井です(*^^*)

遅くなりましたが今回は、10月22日に行われたいわや秋イベントの報告をしたいと思います!

 

いわやの集会所も秋仕様に飾りつけし、いよいよかぼちゃの焼きまんじゅう作り、スタートです!

 

試作会同様あらかじめ生地、あんこ、かぼちゃの皮、打ち粉を大皿に載せておき、

それぞれのテーブルに配膳してテーブルごとに作業を進めていってもらいました。

こんな感じです!

 

昨年同様やることをおまんじゅう作りにしぼったため焦ることもなく、

住民さんと学生それぞれが和気あいあいと

同じ時間を共有できていたように思います!

そうこうしているうちに・・・。

 

かぼちゃの焼きまんじゅう、完成!

味、見た目ともに好評をいただくことが出来、

住民さんたちのありがとうの言葉が本当に身に沁みました。

 

秋イベントを無事成功させることが出来たのも、秋イベント前、当日問わず

秋イベントに関わって下さった皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N.A.C.合宿2016 | トップ | いわやdeピ~ヒャラ♪2016(写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL