絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時(開店直後よりも14:30位がお勧め)
定休日:水曜
電話/FAX:03-5378-2204

2016年、ありがとうございました。

2016-12-31 | ● お知らせ


ご報告が遅くなってしまいましたが、
昨日、本年の営業は無事終了致しました。

2016年、お店は14年目に突入しました。
と言っても、ほんとは 突入っていう尖がった感じでもなく、
どちらかというとぐにゃっとした感じで14年目になりました。
不思議なもので、今年は去年よりたくさん迷いながら日々を過ごしたような気がします。
自分がお店をはじめたときは、10年くらいやれば
どっしりして、迷いなんてなくなってるんじゃないかと思っていたけど、
そんなことは全然なくて 毎日ふらふらふらふらしています。
ということは、きっと あと10年経ってもふらふらしているのかもしれません。
まあ、それでもいいかと思うときもあるし、もうそろそろ勘弁してほしいな、
と思うこともあります。
 
いずれにしても、それで生きていけてる事実はとてもありがたいことで、
たくさんの方々にお世話になっていることを実感します。
そして、来年もお世話になれたらいいなぁ、なんて思うのは
きっと甘い考えだと思いますが、それでもお世話になりたいです。
すみません。
来年も何卒よろしくお願いします。
というわけで 皆々さま、今年も本当に本当にありがとうございました。
心から、感謝いたします。
 
ではでは、よいお年を!!  
 
※年始は、1/7(土)から営業致します。
 
 
 
今年も、展覧会をやったり本を作ったりできました。
こちらも、本当に感謝です。ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
《 今年、作家さんと一緒に作った本たち 》
 
(1) きくちちきさん「どうぶつのねいろ」 9月
http://rusuban.ocnk.net/product/8493/ ※おかげさまで初版分は完売しました。ただいま、重版準備中。
 
(2) 近藤晃美さん「円い草」 10月
http://rusuban.ocnk.net/product/8496
 
(3) 出口かずみさん「TOOMIN VALLEY」 12月
http://rusuban.ocnk.net/product/8507
 
 
《 2016年の展覧会/当店一階にて 》
 
2月 リズム&ブックス「ソ連時代の絵本展」
3月 出口かずみ 原画展「ポテトむらのコロッケまつり」
5月 にしおゆき 陶人形展「みじかいおはなしと人形」
8月 Fabulous OLD BOOK「古い絵本の旅」
9月 きくちちき 個展「どうぶつのねいろ」
10月 近藤晃美 展覧会「円い草」
11月 花松あゆみ 個展 「近くで 遠くで」
12月 出口かずみ 個展「Soomin Curry」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《年末年始の通販の発送につ... | トップ | 《 今年もよろしくお願いしま... »
最近の画像もっと見る

● お知らせ」カテゴリの最新記事