絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時(開店直後よりも14:30位がお勧め)
定休日:水曜
電話/FAX:03-5378-2204

《 「ロシアの装丁と装画の世界」展、終了しました。 》

2017-06-12 | ●一階ギャラリーのお知らせ


《 「ロシアの装丁と装画の世界」展、終了しました 》

ひとまず、おわりました。
最終日までたくさんの方が足を運んで下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
この気持ちは、また改めてここやどこかに
長々と書いてみたいと思います。

ところで、展示の撤収にとりかかれるのは
定休日の水曜くらいからになりそうなので
明後日6/13(火)までは 展示を観ることはできます。

もし見逃した方がいらっしゃいましたら、
ぐだぐだと営業してますので、お気軽にお立ち寄りくださいねー。
(※抽選販売は締め切りました。)


えほんやるすばんばんするかいしゃ
14時~20時/水曜定休

http://rusuban.ocnk.net

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《「ロシアの装丁と装画の世... | トップ | 《 図録の重版分 予約受付中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む