絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時(開店直後よりも14:30位がお勧め)
定休日:水曜
電話/FAX:03-5378-2204

「どうぶつのねいろ」ちきさんの展覧会の絵とお話をまとめた本をつくりました。

2016-10-01 | ●一階ギャラリーのお知らせ



9/30(金)に、本が完成しました!
(このタイミングで?という声が聞こえそうですが・・)
きくちちきさんの個展「どうぶつのねいろ」の描きおろしの絵と、短いお話たちをまとめたものです。

設営の時に、これらを見ていて本にしたい!と思い立ち、気づけば作りはじめてしまっていました。

今回の展示の作品とおはなし、展示で見るもよし、
本になったらいつでもページをめくるとまた会えるもよし、だなぁと
なんだか本になるイメージがふつふつと湧いてしまったのです。
お話がいとおしい、おかしさ。
何度も見られたらいいなぁと思ってしまいました。

展覧会がはじまってからの本づくりだったので、バタバタでしたが
昨日完成して、店頭に並んでいます。

いきなりの本づくりにビックリしたであろうちきさんに、
いろいろお願いしたり、相談したり、、、本当に本当に感謝です!




会期は10/4までですが、ぜひぜひ手に取って頂けると嬉しいです!
個展終了後も、店頭に並べておきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。





というわけで、本日ちきさん在廊日です!

るすばんでの、ちきさんの在廊日は
10/1(土)、10/3(月)、 10/4(火)※最終日 となります。



「ぱーおーぽのうた」新刊絵本の購入特典でできる、
スタンプラリーポストカードは、二版ともこちらで押せるようになりました!
(トライギャラリーさんでの個展が先に終了したので)
こちらも大好評で嬉しいです~。

引き続き、みなさまのお越しをお待ちしております。




----------------------------------------------
きくちちき個展「どうぶつのねいろ」
2016年9月24日(土) - 10月4日(火)


会場:えほんやるすばんばんするかいしゃ1階
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-44-18
(2階:古絵本屋/1階:ギャラリー)
電話:03-5378-2204
営業: 14時~20時 
定休:水曜
(JR高円寺駅・徒歩6分、メトロ新高円寺駅・徒歩12分)
----------------------------------------------



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きくちちき個展「どうぶつの... | トップ | きくちちきさんの展覧会「ど... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む