心の中のBYJと共に!

初韓国から34年目、ぺヨンジュン家族15年目突入!今年も7月9日~9月1日迄ソウル生活。

8月の作品

2017-09-09 22:45:07 | 2017年夏ソウル生活
2017年の8月、語学塾とポジャギ教室の二兎を追った一方を、やっと完成させました。

模様部分は全てまつり縫い、周囲の白い部分は3目の返し縫いです。まつり縫いの縫い目
が揃わなくて、先生に見せる度に冷や汗三斗の思い!その度先生は「時間が無くて気が急
くからよ。ゆっくりやれば大丈夫。」と慰めてはくださるのだけれど・・・、時間の所為
ではないと分かっているだけに・・・

でも配色は、、ちょっと気に入っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと帰宅しました。 | トップ | オンニ母娘との扶余旅行①-波... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な配色 (越後美人)
2017-09-15 09:12:48
ポシャギの完成、おめでとうございます
全て手縫いなのでしょうね。
無事に縫い上げられ良かったです。
四隅の赤と中央の紫部分がくっきりと映えて素敵です~(^_-)-☆
越後美人さん、ありがとうございます。 (はる)
2017-09-15 12:38:01
美的センス豊富な越後美人さんに誉めていただいて、凄っく嬉しいです。
縫い目が不揃いでまだほど遠いのですが、上手な人の作品は本当に美しいんですよ^^
精進、精進です!

コメントを投稿

2017年夏ソウル生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。