心の中のBYJと共に!

初韓国から34年目、ぺヨンジュン家族15年目突入!今年も7月9日~9月1日迄ソウル生活。

雨の中の順天湾見学

2016-10-28 23:56:08 | 韓国旅行
27日は第一子誕生のお祝いカードと、ささやかなソンムルを
届けにKey Eastの事務所へ行き、その足で奉恩寺~宣靖陵を
歩いてきました。

そして28日は、今回の旅行のハイライト順天湾のカルテ
畑見学でした。
どちらが雨女なのか4月に行った釜山に続き雨の中の旅と
なりましたが、それでも楽しく過ごせたのは、ユーモア
溢れるチングのお陰です^^
私たちの出で立ちをご覧あれ^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウル散歩ー西大門~光化門~... | トップ | 最後の日はショッピングデ-... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨もなんのその (越後美人)
2016-10-29 11:17:36
傘に雨合羽のいでたち、道には水たまりも見えるけど、この二人の楽しそうなこと!

景色も大事ですが、楽しみは、なんと云っても友達との語らいですもんね。
お二人の賑やかなお喋りが聞こえて来ましたよ(^^♪
Re:雨もなんのその (nabi57)
2016-10-30 09:07:32
ほんにそのとおり!旅は一緒にする人が居てこそ、さらに楽しいものになりますね^^
偶然の出会いで得た知己ですが、ご縁があるのか
馬が合うとでも云うのでしょうか
仲良くしていただいています。有り難いことです^^

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。