nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7月のイベント予定!16日シチクガモリ!17日テノナル工藝百職さん!

2017-07-06 17:14:49 | サーカスイベント情報
先日の大阪和泉のアントリーさんでのイベントでは
猛暑の中、たくさんの方に来て頂いて誠にありがとうございました!

コーヒー友達の方や、いつも通販で購入いただいてる方が来てくださって
初めてお会いできて本当にうれしかったです!

スタッフの方々にもお世話になりとても楽しい一日でした。
帰りに素敵な洋食店で久々に夫婦2人で食事をして帰りました。
なんかよかったです。

さてさて、
7月になりまして
イベントが連ちゃんです。

16日日曜日は、サーカスコーヒー近くのフジセンターで開催される
今年で3回目のシチクガモリの夏祭りです!
毎年規模も大きくなり、今年は北区のまちづくり提案支援事業に認定していただきました!
是非、ご家族で遊びにきてください!







その中でも新企画「ラブガモリ」という恋活イベントを開催します!
締め切りまじかですが、特に女子チーム大募集中です!



そして
次の日は、川端丸太町近くのテノナル工藝百職さんでの振る舞いアイスコーヒーのイベントです!
昨冬サーカス展でお世話になりました松本美弥子さん、森谷和輝さんのグラスを使ってアイスコーヒーを
振る舞いさせていただきます!
「夏をととのえる」という企画展でtuyuさんの布もの、松本美弥子さんの磁器、森谷和輝さんの硝子が並びます


また、この期間17日~23日まで販売もしていただいています。

是非是非お立ち寄りください!









今年は、色々と忙しいのでイベント出店は控えていたはずですが(笑)

さてさて、明日は7月7日ですね。

店頭でも、ご近所さんに毎年わけていただいている笹の葉を飾っています
聚楽社さんの短冊に願いを書いていただいて、飾らせていただいてます。

人の願いはそれぞれで、
保育園の女の子は「ダイヤを100個もらいたい」という願いでした。
「元気な赤ちゃんが産まれますように」という方もおられました。
ちなみに私は「世界平和」
幼いころは大げさな願いでしたがなんか最近は切実な願いになりましたね。

そして、
豪雨被害にあわれた方々が少しでも早く今までの生活を取り戻されることを切に願っております。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2日(土)大阪和泉のANTRY... | トップ | 7月のイベントが終わりました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サーカスイベント情報」カテゴリの最新記事