nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

阪急うめだ店出店限定「コスタリカ ブルマス ゲイシャ ハニー」発売します!

2015年11月18日 00時26分03秒 | サステイナブルコーヒー
いよいよ18日からスタートする阪急うめだ本店でのコーヒーイベント!

サーカスコーヒーは21日、22日、23日の3日間限定で出店させていただきます!

そこで、この阪急うめだ本店催事限定でスペシャルなコーヒーを準備しました!

「コスタリカ ブルマス ゲイシャ ハニー」です!


「ゲイシャ」とは「ゲイシャ種」というコーヒーの品種の名前です。
とても風味豊かな味わいとなるゲイシャ種。
ただ、野生種に近いので、木は弱く収穫量も少なく栽培がとても難しい品種です。
数年前に脚光を浴び、一躍コーヒー業界のトレンドの最先端をいく品種となりました!



その貴重なゲイシャ種をコスタリカのファンラモンさんさんの名門農園で育てられ
最新の「ハニー製法」という精製処理され、最高の状態で日本にやってきました!



わたしのような個人店ではなかなか入手できないコーヒーで
たくさんも入荷できないので、今回は一回分の焙煎量しか入荷していません。
直前で焙煎する予定ですが、今からドキドキです。

価格は 2000円/100g(税別)となります。

値段は頑張ってます。

一杯に10g使ったとして1杯分200円です。
これで貴重なコーヒーが飲めると思ったらかなり価値あるコーヒーだと思います!

数量は少ないので、早めにお越しください!
20日までのご連絡いただければお取り置きもさせていただきます!

あと、持っていく豆の種類ですが
賀茂川ブレンド、サーカスブレンド、7★9ブレンド、コンゴ、ニカラグアマラゴジーペ、エチオピアナチュラルなどご用意しておりますので
是非ご利用ください!





来週は実は、リニアモータカーの試乗会の抽選に当たって
山梨までリニアに乗ってきます!
私の父、私、末っ子君と渡邉家男旅です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿