nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年7月5日)

2014年07月05日 05時34分13秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます。
今朝のコーヒーは、神戸樽珈屋さんのコロンビアです。
そして今まさに、ブラジル対コロンビアの対戦中です。
コーヒー業界にいるものとして、たまらないカードです。



予報ではここ数日雨だったので
朝も愛宕山千日参りトレーニングもお休みできるかと思っていましたら
朝は毎日雨が降っていないのでストレッチ程度のトレーニングですが
なんとか毎日続いています。

ここから見る景色は、中学時代からまったく変わっていない気がします。
同じように鳥が飛び、水が流れ、たとえ自分の命が尽きても
この風景は変わらないと思うと人間も単なる自然のサイクルの一部だと感じます。







昨日は、いつもこのブログを見て頂いているという女性2人組の方がこられました。
こんな誤字脱字の多いブログをいつも読んでいただき
本当にありがとうございます。


なんとなく「幸せ」を感じる一日の始まりでした。




って、もしかして
これが当たったからかな~
なんて単純・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム!! (オリーブウッド)
2014-07-06 21:30:35
スタンプラリーするつもりです(*^^*)

私もブログチェックしています。
おいしい珈琲が飲めることを
毎日感謝しています。
オリーブウッドさん (サーカスコーヒー店主)
2014-07-07 06:31:33
いつもありがとうございます!

スタンプラリー完成して是非缶バッチゲットしてくださいね!
私も小缶バッチチャレンジしてもようかな~

コメントを投稿