goo

ガキさん誕生日おめでとう&明日はいよいよ℃-uteライブツアーZeppTokyo公演

今日10/20はモーニング娘。のサブリーダー、ガキさんこと新垣里沙ちゃんの19歳の誕生日です。
ガキさん、おめでとう。


5期メンバーはモーニング娘。に加入してからしばらくの間は、なかなか前に出ることがなかったので、正直「この5期のメンバー達は、この先大丈夫なのかな?」と思ったこともあったのですが、今では高橋愛ちゃんがリーダー、そしてガキさんがサブリーダーとして立派にグループを引っ張っていて、とても頼もしいメンバーになりましたね。19歳という大人の一歩手前のこの年に、アーティストとしても1人の女性としても、より一層輝けることを願っております。
今日の、モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~東京厚生年金会館公演は、ガキさん聖誕祭で大いに盛り上がることでしょう。素晴らしい聖誕祭になるといいですね。

そして、いよいよ明日は℃-uteライブツアー2007秋~放課後のエッセンス~ZeppTokyo公演です。かなりの詰め込みになると思われるので、もしかしたら明日はあまり動けないかもしれませんが、状況はどうあれ自分なりに楽しんでこようと思います。
今回の℃-uteツアーへの参戦は明日が最後となるので、悔いは残らないようにしたいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 「都会っ子 ... 放課後のエッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
高橋愛 ブログ関連 最新トピック (高橋愛 画像動画情報ブログ)
モーニング娘。の記事吉澤ひとみ、高橋愛、新垣里沙、亀井絵里安倍なつみ(初代リーダ...