goo

有り得ない!嬉しすぎる!!新ユニット結成!!!

かねてからここで書いていました通り、昨日(22日)はHello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~大阪公演に参戦してきました。
今回はまさに、10周年記念らしいバラエティに富んだ内容で、かなり!!楽しめます。大阪まで遠征しただけの価値はあり、大満足です(喜)。それだけに今は、体の節々が痛くて・・・

さてさて、私が大阪に行っている間にこんな、
超!!×∞嬉しすぎる新展開が!!!

新ユニットBuono!(ボーノ)結成
いやぁもうね、これ知った時は嬉し笑いが止まらなくって・・・・(笑)。何でそんなに嬉しいのかって?そりゃだって、このユニットのメンバー・・・

嗣永桃子たん、夏焼雅ちゃん、鈴木愛理たんですよ!!

私の、ハロプロ1推しの桃たんと2推しの愛理たんが、一緒のユニットに入ってるんですよ!!!

めっちゃ×∞に嬉しいに決まってるじゃないか(笑)

まさか、「こんなのが有り得る」とは思いもしませんでしたからね。いやぁ~、本当嬉しいですよ。
まだ曲の発売日等は決まってませんが、早く3人が並んだ姿を見てみたいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハロ☆プロ夏祭... 「pure+... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。