なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

ウェルカム!Berryz宮殿ツアー 中野3days 5連戦突入!

2007-08-17 11:08:25 | 日記

座間での初参戦日記がUP出来てないまま、Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~は今日から
中野サンプラザ公演3days 5連戦!
に突入です。
3日間で5連戦というのは、私にとって初めてでして。最終の日曜日まで体がもつか心配ではありますが、1公演1公演を大切に、そして熱く!ハッちゃけて楽しめればと思っています。甲子園球場では連日、高校球児達による熱戦が続いてますが、その甲子園に負けない位、中野サンプラザも熱く!盛り上がっていくべ!!

ってところなのですが、実は今日の午後からは、福田花音ちゃん出演の舞台「千歳月」を観てきます。今回の再縁「千歳月」が観れるのは、Berryz中野公演が夜しかない今日だけですので(汗)。
ということで、今日は「池袋→中野」という現場はしごになります。昼は千歳月で感動して、夜はBerryzコンサでハッちゃけて・・・ん~、ま、それもいいかな、と(笑)。

追加更新 23:40
では、本日の参戦記を。 まず、再縁「千歳月」です。
舞台右寄りではありましたが、B列なので良く見えました(喜)。欲をいえば、B列ですと役者さんの目線よりもちょっと下の位置となるので、あとひとつ後ろのC列ですと一番良かったのかなと。ただ、花音ちゃんの目線の位置は、B列でバッチリなのですが(笑)。
3月の公演と比べると、細かい所(それも、本当に細かい所で)が変わってましたね。それこそが、再縁故の楽しみです。
ラストは、前の公演の時と変わらず本当に感動的で。あとちょっと油断してたら、涙ぽろりでした。
今日はB列という間近で見た花音ちゃん。やっぱり花音ちゃんは
ちっちゃいねぇ~、可愛いねぇ~
感動のラストの後は、おまけコーナー。今回は抽選会とScene of Heavenのライブ。ライブではもちろん、この舞台の主題歌「千歳月」も披露されました。改めてこの「千歳月」、いい曲だなぁと感じた私は、終演後即効で場内のCD売り場で購入(爆)。尚、場内で購入すると、その場でScene of Heavenのメンバーが歌詞カードにサインを書いてくれて、握手もしてくれます

千歳月の感動冷めやらぬまま、中野へ移動。
中野サンプラザへは、16:45頃到着。早速外売りグッズ列に並ぶも、いつもの如く列の進みが遅い!!しかも、入場対応の為に、外売りグッズ売り場の面積が減らされ・・・。「こりゃ、早い内に入場して場内で買った方が良くないか?」と判断し、入場列を作る場所の方へ移動。何しろ私が買いたいのは、桃たんの日替わりソロ2L生写真だけですので。
程なくして、係員により列がつくられ、私は前から3番目をGET! 17:30、ほぼ定刻通りに開場し入場してグッズ売り場へ。無事に!、桃たんの日替わりソロ2L生写真を確保。他にはピンポスを2枚、購入しました。座間で「もう買わない」と決めたピンポスですが、結局手が・・・。では早速開封式。
1枚目 徳さんアップ
2枚目 徳さんアップ
ま・・・またまた同じ種類を複数当てちゃいました。一体どうなってるのかなぁ、今回の私のピンポス運・・・。
あとは自分の客席に行き、戦闘服に着替えて開演まで待ちます。

18:30 開演。いよいよウェルカム!Berryz宮殿ツアー 中野3days5連戦の始まりです。
今日の席は1階24列の左端ブロック。前回の座間(昼:1階C列 夜:1階O列)に比べると多少遠くなりましたが、始まって盛り上がれば別段問題ではありません。

前回までと比べると、細かい所で変更点がありました。
茉麻ちゃん、徳さん、熊ちゃんのMC「アルバイト寸劇」にて、桃たん、佐紀キャプテン、りーちゃん、雅ちゃんのことが、話題に出てきます。アルバイト終了後、5時に駅に集合となっているのですが、来るのは雅ちゃんだけで、桃たん、佐紀キャプテン、りーちゃんは来ないという会話が追加されています。
その、桃たん、佐紀キャプテン、りーちゃんのMC「山びこさんと遊ぼうのコーナー」。
今日の、りーちゃんの難しい問いかけは「衆議院の定数は?」。正解は480人なのですが、私これ知りませんでした(汗)。本当、世の中の勉強を怠ってるなぁ・・・。

コンサは、いつもの様に盛況に包まれて終了。中野5連戦の初回にして、けっこう疲れたな(爆)。ま、その分楽しんでいるということですが・・・(笑)。
中野最終日まで、体もつかな?


最新の画像もっと見る