NABE23

NABEのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NABE23

2008-06-11 20:19:02 | Weblog

渡辺 将大 watanabe masahiro

23Years Old

From JAP 

独身


野糞経験(有)


             Thanks !!







コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

made in eddie

2008-06-08 21:34:00 | Weblog
eddie barklaはBendigoのスポーツ記事専門のライターで、50歳。

今も走り続ける生涯現役派だ。

今日はEddie宅でPizzaパーティーだ!!


キャンプファイアーしながら出来立てのPizzaにカジりついて。

酒飲んで。

「masa!昨日のraceよりも良いかい!?」

「当たり前だぜっ!dammit!!」




トッピングするkay。(ウチの母さん)
しかしどいつもこいつもパイナップルをのせたがる。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豪殺 

2008-06-07 22:45:28 | Weblog
今日から始まったCLUB TOUR。

しかし。。

まさかのD N F。。。。。

startしてわずか30kで千切れた!?なんで??

ありえねぇ~~         って顔で皆見てた(笑)

力尽きて家路に着いた私はその後5時間も爆睡した。

ありえねぇ~~             

明日からの予定がフリーになっちゃったёёё 

朝1番の便器に座るぐらい冷たい1日だった。

ありえるぅ~~







BANさん

実は元気です。実は僕らOB道志になってしまったんですねwww
まさかっ!調子はどうすかぁ?

「おっととっと夏だぜ」の季節ですね

でもおっととっとで刑務所行かないようにwww




                            MOVING ON
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BATH LANE CAFE  岡本太郎的にはキャフェ。

2008-06-06 21:44:49 | Weblog
BATH LANEてそのSt.の名前なんだ。


TAFEがある日はバス待ちで毎日ここへ足を運ぶ。
土曜のバンチトレーニングの後もここへ来てCAFEる。。

するといつもMAYUMIさん(bendigo在住の女性)がケーキかCOFFEEをくれるんだ。

愛してるよ~BOOM!! 

最近coffee addictで直ぐ口が恋しくなる。

まぁ単純にCoffeeをtake awayして片手に持って歩く姿がカッコイイから毎日・・・・・

とまぁそんなこんなでcoffeeの味を覚えたそんなAstの冬明け




おまけ。CLASSMATEのニア.ニット 21years old
日本人の女性との結婚を強く希望しています。
かなりCleverで3ヶ国語話せます。今はロン毛ですwww


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

俺の月。

2008-06-04 22:04:55 | Weblog
6月。ついに俺の月。今月の俺は無敵だ! Im coming!
まぁ年齢なんて只の数字でしかないのだから今まで以上にやるだけだな。

よしっ。

今俺の引き出しにあるのは自転車と出会った仲間しかないが、
そんな中で俺はどんな幸せを作り出せるか考え中だ。

何で世界で活躍できもしないのに毎日BIKEに乗ってんだろう。
ネィティブスピーカーには一生賭けてもなれない。
ハッキリ言って何の意味があるのかと誰でもこんな風に思うはずだ。
おそらく中学ぐらいには現実に目覚めてモヤモヤっとした、ドコかごまかしているような気持ちを誰でも持っていたと思う。

でもこれ全て他人と比べてなんだ。
自分のやっている物事の中で人と比べていったい自分はどれ程のものなのか?
そんなことばっか気になってしまうんだ。
モチロン人と比べるのは大事だし、素晴らしい事でもある。

でも世の中全てのジャンルに上には上がいる。まぁ一部を除いて・・
そんな中で俺は本当の自分の幸せを作りだせんのかなぁと?
それにONLY ONEでNO.1じゃなきゃやだな~~笑

おそらく俺は自分の生き方をMAKEするためにBIKEに乗ったり、世界中の人と繋がるために言語を勉強したりして行くんだと思う。

でも1番面白いのは完成図が無いことなんだ。
「あぁして、こうして」いろいろデザイン考えて、リメイクしていくんだけども、

どんなモノ!?

が出来上がるか解らないんだ。
死に際まで政策途中なんだろううな。



今は大学を中退して親のスネかじってBendigoに来たりしているけども、

「あん時この色使っといて良かったなぁ~」

と思う日が来るのを信じて今の生活に命懸けていくんだ。俺はね




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加