MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

風邪

2016-12-08 23:30:01 | 日記
仕事中に鼻水が止まらなくなった。
ちょっとヤバいと思って、休憩時間に病院へ。

熱が37.7℃あった。

けど、やらないといけない仕事があったので、
医者になんとかならないか相談。

「注射打っとく?」

イメージ的に注射打てば良くなりそうだけど、
結構これまで、注射してくださいって言ったら、
どの病院でも、無理に熱を下げない方が良い、
と言われて、注射をしてもらえなかった。

良いんですか?と問うと、
「打てば楽になるよ」と医者。

結果、めちゃくちゃぶっとい注射器に、
なんや色んな薬を入れて、5分ぐらいかけて
徐々に注入してもらった。

楽にはなった。けれど、23:00現在、
ちょっとまたシンドい気がする。

季節の変わり目はやっぱアカンな。
油断したわけじゃないのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。