MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

ホンマは1480円で食べて欲しいローストビーフ丼

2016-02-09 23:30:34 | 食事

難波中、パークスのすぐ近く。
キャベツ焼きとマクドナルド、天下一品の
並びに2015年9月にオープンしたばかりの
肉タレ屋難波バル店。

寺田町にもあるらしい。
昔住んでたよ、寺田町。

ホンマは1480円で食べて欲しい
ローストビーフ丼


これはまさに広告の勝利。
ワードパワーの勝利。


ホンマは1480円で食べて欲しいのに、
この安さで提供ってんだから、そそる。

原価率67%らしいです。凄すぎ。
せっかくなので1080円の大を注文。


もう見た目が美味いし。

ほどよくサシの入った赤身。
コクのあるタレ。
黄身を絡めた時の幸福感。

そして接客もとても丁寧。
これは流行るよ。


お水のコップが瓶というレトロ感。

ちなみに味噌汁のように佇んでいるお椀は、
牛スジを煮込んだ赤だしのようなもの。
これまた美味い。

看板に惹かれて入ったら当たりでした。
また行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。