MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

組織人

2017-11-09 23:30:43 | 仕事
組織に属している以上は、環境を良くする為に
一生懸命に考えて行動をしなければいけない。

なんつって。

なんか、色々なことがバカらしく思えてきた。
勝手にすれば?って思う事もままある。

上に行きたい、評価されたい、偉くなりたい。
そんな「意志」を持ってる奴がどんだけおるか。

負けたくないから評価されたくて、切磋琢磨
して成長していくもんだと思う。

頭の上がらない先輩に言われたことが、
モヤモヤと頭の中に漂っている。

誰を自分の見本とするのか。
そして自分は何をすべきなのか。

自分の本質はチャレンジなんやろな。
最悪負けても良いからやってみたい。

分岐点にはなりそうな気がした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。