ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

穏やかな海

2017-01-04 | 日記
2日のウォーキングでかなり筋肉痛になり、
本日は海の公園でのんびりと過ごします。

公園では、子供が生き生きと遊ぶ姿を見ながら・・・幸せな気分になりました。



田子の浦漁港からの富士



高台から見る富士山も素敵です。



静かな海で・・・釣りをしているのかな?



サンセットが美しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のwalking | トップ | 富士山撮りの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事