お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

B’z LIVE-GYM 2010

2010-03-04 | ひとりごと
B’z LIVE-GYM 2010
Ain’t No Magic” in東京ドーム



2年ぶりのLIVEに行ってきました~

いや~今回も楽しかった~
わりとスロー系から入ったけど
徐々に盛り上がり最後は最高潮
ステージあんなことになったり
こんなことになったり
かなり大掛かりな仕掛けでした

席からはちっちゃくしか見えなくても
巨大スクリーンがあったのでほぼ満足

稲葉さんセクシー
約2時間半があっという間
もっともっと楽しんでいた~い(><)
って思う時間でした

セットリストが知りたい方はどこかで調べてね
わたくし、曲名が覚えられない人なので
歌えてもタイトルがわからないのw

今回一緒に行ったのはLIVE-GYM初参戦のnariccoちゃん
どおどお?ファンになっちゃったでしょ~

そして、今回もありがと
Special Thanks!

せ~の、おつかれー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~っ!! (naricco)
2010-03-05 10:06:54
って、私もいまUPしましたw

昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったですぅ(≧▽≦)
やっぱライブはいいっすね

いつもココでお見かけしてたクロネコさま、この場を借りて・・・
ありがとうございました~

来週、お金はらいますー
返信する
おつかれ~!! (なべこ)
2010-03-05 17:49:16
ドームだし場所のせいかちょっと音が残念だったけど
楽しんでもらえて良かった~
ホント、ライブ最高

お金いつでもいいわよんw
わたしも払ったと思ってたから(^^;
返信する
Unknown (くろねこ)
2010-03-05 18:02:35
楽しんで頂けたようで

オイラは7日もあるので、もう一回楽しんできます。

ドームはやっぱり大きいね。
その分、セットは凄かったけど。
今度はスーパーアリーナあるとイイなぁ。

ps.封筒の中身、理解するまで1分くらい計算した。
返信する
なべこさんはB'zファンなんですね (コロコロ)
2010-03-06 00:25:52
昨年のサマソニで初めて生で聴きました。
イベントだけあって定番曲が多かったですが、あれはあれで貴重な体験でした。

ちゃんと単独ライブで聴いてみたいですが、まあーチケットは激戦で無理だろうな~


昨日のSET LISTは、こんな感じだそうで…

一致してますか?

OPENING SE
⇒MOVIE ~ TAK SOLO ~ Introduction

01 DIVE
02 Time Flies
03 MY LONELY TOWN
04 Moon River ~TAK SOLO~
05 今夜月の見える丘に
06 PRAY
07 TIME
08 TINY DROPS
09 OCEAN
10 LOVE PHANTOM
11 MAGIC
12 Mayday!
13 love me, I love you
14 ultra soul
メンバー紹介~楽器隊のセッション~
15 LOVE IS DEAD
16 IT'S SHOWTIME!!
17 Freedom Train
18 だれにも言えねぇ
19 MOVE
20 愛のバクダン
21 long time no see


En)

22 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
23 イチブトゼンブ -Ballad Version-
24 イチブトゼンブ

返信する
お返事 (なべこ)
2010-03-06 20:04:03
to:くろねこ
今回も楽しかったです
7日いけなくなったら私が行ってあげるよw


to:コロコロ
そーなんです。好きなんです
今回のドーム公演はチケットの売り方が特殊だったので
私が行った日とかC席とかは残っていたみたいです
とはいえ、いい席は取れないですねぇ(^^;

セットリストありがとうございます
一致してると思います!
返信する

コメントを投稿