お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

お買い物で冷や汗。。。

2009-04-12 | ひとりごと
今日は朝からなんとなくお出かけしたくて
おっとをそそのかして佐野までドライブしてきました

そ、アウトレットでお買いもの

今日はなんだか財布の紐がゆるゆるで
おっとは靴とスラックス
わたしは来年用wのブーツとゴルフ用シャツ&パンツ&靴下
さらにGODIVAでバレンタイン仕様のチョコがなんと60%OFF
だったので買って来ました

いい買い物だったのよ~
シャツはNIKEで¥1995
パンツはキャロウェイで¥2940
靴は2足買うと20%OFF
だったんだもの~



でね、帰りに今週の買出しにスーパーに行って
野菜やらなんやらと
間違えちゃった第③のビール1箱を持ってレジに行ったら・・・

お金が足りませんでした

なのでビールを返却

ハズカシカッタヨ・・・(ノ∀`)゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナ)
2009-04-13 14:33:55
あるあるw
何か気持ちよくお買い物できる時って
あるよねぇぇ~。
GODIVAのチョコカワユス。
世の女子はこんなかわゆいチョコを送っているのね~。
私キットカットの大袋あげたんだぜ(;・∀・)
あるよねぇ~ (なべこ)
2009-04-14 08:09:57
買ってる時、買ったものを眺めてるとき
いい気分なのよね
コレって女子特有のもかな?w

コナ姐、あげただけエライ
わたしあげてないよw

コメントを投稿