銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

☆2018年☆

2018年01月01日 | 日常

 

 明けましておめでとうございます

 銀さん

 ひなさん

 2018年がスタートしましたね!

 目標は決めてませんが(笑)

 昨年同様・・・

 一度も入院しないで過ごしたいです

 今年は人工股関節置換10年・・・。

 チタンですが、その寿命が10年~15年。

 (人によって寿命は違いますが・・・)

 今年から寿命年数に入ります。

 ダメになってくると入れ替えやセメントなど、

 何らかの処置が必要になります。

 なるべく、人工股関節に負担をかけないで生活

 したいけど、体重がね・・・

 お正月終わったら又ダイエット頑張ります

 そして、ワンダフルな年にしたいなぁ~と思います

 皆様、今年もマイペース更新のブログですが・・・

 2018年も宜しくお願い致します  



最新の画像もっと見る