銀と夏

Mダックスの銀と夫婦の3人暮らしの
日常を綴っています!

お家記念日だよ~

2016年10月16日 | 日常

 

 今日は昨日の夜の続きではないですが・・・

 

 銀をお迎えして今日は3年目です

 毎年この写真を使いますが~

 銀をお迎えする朝の虹なんです

 しかも2重

 この虹を見た時、けんちゃんの事とか~

 色んな思いを感じたので忘れられません・・・。

 銀も3歳になって、少しだけ(笑)落ち着いたかな

 前の写真ですが・・・

 アンヨも治ってきたので~

 今日はいつものドッグランに行こうと思います。

 夜には姉が来るので~

 又お返事が遅くなりますが宜しくお願いします

 あたちはもうお利口さんになったんだよ。

 おやつ食べる時だけね~

 

 では最後に、インスタで皆さんがやってる動画を

 私もこの日の為に頑張って作ってみました

 これだけの動画ですが、わからなくて・・・

 すごく日にちも時間もかかりました

 皆様、これからも銀家一同宜しくお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうちゃんの耳&イジワルの... | トップ | 久しぶりの新宝緑地ドッグラン。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-16 07:34:20
おはようございます(*^^)v

銀ちゃん
お家記念日~
おめでとうございます
これからも~ウマウマ食べて~
元気いっぱい~過ごしてね
元気が1番です。

虹…
私も同じ想いです。
色々な想いが想い出されますね。

銀ちゃん
アンヨ…治って良かったね~
ドッグラン
楽しんで来てね

動画
とっても素敵ですね~
私も作りたいな~って想ってるのですが
難しくって~。
銀ちゃん~可愛いから
また見て来ます

今日はお姉さんも来られるのですね~
楽しみですね
おめでとうございます (モカママ)
2016-10-16 08:50:02
3周年、いろんな思いがありますね

たくさんの記念の写真にあった素敵なものに仕上がっています。
みなさん、とってもインスタで上手で。
なっちゃんも凄く上手。

今日はドッグラン、お天気もいいし楽しんで来てくださいね。

夜ははるちゃんが来るのね。
銀ちゃんは、また嬉しくて堪らない夜になりそう


よかったね、銀ちゃん
こんにちは~ (さっちん)
2016-10-16 16:41:33
わぁ~
お迎え記念日☆
おめでとうございます^^

動画、拝見させて頂きました~
と~っても、可愛くて♡
すごく、上手に作られてて~びっくり^^

どのお写真にも、愛情が感じられ
大切に育ててらっしゃるのが、すごく伝わって来ます♡

夜は、お姉さんが来られるのですね♪
銀ちゃん、大はしゃぎだろうね^^
こんばんは! (みいやん)
2016-10-16 21:15:22
わぁ~記念の日の虹~なんて素敵なんでしょう~。


そしてそして~動画
こんなに素敵な事できるなんて私からしたら夢のお話。
息子と一緒に観てね。

感心していましたよ~!

皆さん凄いのね。

銀ちゃんは三歳~そうね三歳になるとグッと落ち着いてくるみたいね。

スカーフの銀ちゃん~可愛いね~。
おねえちゃんが来るからまたはしゃいじゃうのかな。
kanaさんへ (銀ママ)
2016-10-17 07:34:33
おはとうございます。

お祝いのコメントありがとうございます
食いしん坊銀さん~
これからも、うまうま食べて~
元気に過ごしていきたいと思います

本当、その時の思いは~
わすれらないですよね・・・。

動画・・・
すごく時間も日にちもかかりました
私も苦手で・・・。
でもこの日までには!と思って~
何とか頑張りました

何度も見て頂いて嬉しいです

昨日はランに行ってSAに寄って~
夜は姉も両親も来て~
銀は大興奮でした

ランでの様子しか撮れなかったですが~
又、UPしますので~
良かったら見て下さいネ
モカママさんへ (銀ママ)
2016-10-17 07:39:12
おはようございます。

3周年!ありがとう
本当にお迎えする前日から色んな事を
思い出して忘れられないですね!

動画も皆さん本当に上手
モカママさんも作ってたから~
私も何とかこの日までに~と~
頑張りました難しいね

昨日はランに行って夜も嬉しくて興奮して
爆睡だった銀さん~

ランでの様子しか写真撮れなかったけど、
又UPするので~
良かったらまた見に来て下さいね~
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-10-17 07:43:27
おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます

動画~
見て下さってありがとうございます
もう、すごく時間かかっちゃいました
そして、親バカ全開の丸出し動画~(笑)
でも、やっぱり銀は大切です

昨夜は姉も両親も来て~
大興奮でしたよ~(笑)
またね~してから銀は爆睡でした
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-10-17 07:48:00
おはようございます。

動画~
息子さんと一緒に見て頂いて~
とっても嬉しいです~

インスタでは皆さんもっと凄くて~
私にはこれが精一杯でした~
すごく時間かかりましたが~(笑)
この日までに出来て良かったです

3歳になって~
少しは落ち着いてきてますが・・・
まだまだ落ち着きない銀さんです
外に出ると特にです~

スカーフもおやつ作戦でパチリ

昨日は大はしゃぎで夜は爆睡でした~
こんにちは (^o^)丿 (菊乃)
2016-10-17 08:23:54
銀ちゃん
お家記念日3周年
おめでとうございます

アンヨ 治ってきて
良かったね~ 

ドッグランで お友達と
いっぱい 走れたかな 

おっ!
スカーフ銀ちゃん 可愛い~
マッチ売ってたら 全部買っちゃうよ~

って マッチ売りの少女じゃなかったね




 
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-10-17 11:27:34
こんにちは~

お祝いのコメントありがとうございます

ドッグランで遊んできたよ~
UPしたので良かったら見てね~
アンヨ治ってよかったです

お買い上げありがとうございます(笑)
きーちゃん家にマッチがいっぱいだね
おめでとう~♪ (チロルママ)
2016-10-18 21:49:56
二つの虹にウルウルしてしまった~
お家記念日に こんな偶然って凄い
きっと けんちゃんが歓迎しにきてくれた虹と
銀ちゃんの これからの新しい犬生の為の虹ですね

ほっかむり(古い言葉で意味通じるかな?)
銀ちゃん~可愛すぎ~ラブでーす
動画も良いですね!何て言うか 構成とか写真のチョイスとか音楽も センスがあるなぁ なっちゃんは

パピーの頃って色んな事があって大変だっただろうけれど、3年なんて あっという間に過ぎちゃいますよね~

銀ちゃんは なっちゃん&パパさんの子で
本当に幸せだと思います!
三人の周りに居てくださる ご両親・お姉さん一家(はなちゃん元気~?)・弟さんたち…
とっても素敵な環境と愛情いっぱい

これからも よろしくね!
4年目の お家記念日も お邪魔しに来ますよ~
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-10-18 22:19:57
こんばんは~

こちらにもコメント
ありがとうございます

銀をお迎えする前夜・・・
けんちゃんの事を思ってたら~(銀をお迎え
して寂しいと思うかな・・・とか。)
物凄い雨になって泣いてると勝手に
思ってしまった私・・・。
けど、朝になったらこの2重の虹
この時の思いは一生忘れません・・・。

ほっかむり~
もちろんわかりますよ~(笑)
真面目なお顔ですよ~

そうですよね~
パピーの頃は本当に大変でしたが~
今となればとても良い思い出~
本当に3年あっという間ですよね

動画は難しくて~
本当に日にちと時間がかかりました
嬉しいお言葉ありがとうございます
記念に保存しました

ハナも元気にしてます!

来年のお家記念日も~
家族みんな元気だよ~って~
ママさんに言えますように~

これからも宜しくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。