銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

★Keyちゃん★

2016年10月23日 | しつけ教室

 

 10月23日。

 今日は、しつけ教室のトレーニング犬だった

 Keyちゃんがお空へ行って2年です

 もう2年だなんて早いなぁ・・・。

 Keyちゃん 可愛い笑顔だね~

 ほーちゃんもおやつ目線バッチリ~

 ちょっと銀さん~

 ほーちゃんに夢中だわ~

 みんなで、お姉さんとアイコンタクト~

 おやつがあるとみんな真剣なお顔だよね~

 

 Keyちゃんはお空で~

 2歳のまま元気に走ってるんだろうね~

 ほーちゃんは10歳を過ぎて~

 今はお顔も白くなってきたんだよ~

 銀はね・・・

 あたちはおりこうさんになってるよ~

 本当かしら~

 Keyちゃん~

 これからも銀の事お空から見ててね~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-23 16:42:52
こんにちは(^^)/

Keyちゃんがお空へ行って2年に
成るんですね。
あっという間って想ったり
まだ~って想ったり
複雑な気持ちですね
きっと…
虹の橋で~とっても良い笑顔で
楽しく走り回ってる~って
想います

みんなで、お姉さんとアイコンタクト
オヤツ…みんな良い御顔で
待ってますね
とってもお利口さんですね。

これからも~
ず~~っと銀ちゃんの事
ほーちゃんの事
見守ってくれますね
こんばんは~ (チロルママ)
2016-10-23 18:45:29
Keyちゃん きっといつも 銀ちゃんや皆を
ちゃんと見守っててくれてると思います

Keyちゃん とっても穏やかなお顔ですよね!
ほーちゃんもだけど、大型犬の威勢みたいな感じが全く感じられない
人間もだけど 生き方や ご家族との在り方で
表情って変わります。
長い短い関係なく 素敵な犬生だと思う

そうだよ~銀ちゃんはお利口さんだよ~
チロルおばちゃんのお墨付きだから~
間違いありませんわ~
こんばんは! (なつめい)
2016-10-23 19:25:00
ハスキーのkeyちゃん可愛いね~
ハスキーちゃんって力持ちで、優しいのよね💕
銀ちゃん、大きな子と遊べていいね😍
こんばんは (モカママ)
2016-10-23 19:25:35
Keyちゃん・・・二歳でなんて早すぎ。
なんだか辛くなる。

ママさん、どんなに悲しかったかって考えると。

今は虹の橋で元気に銀ちゃん見てるよ。
そしてたくさんのお友達と走り回っているね

たくさんの出会いと別れ・・・。
今を大事に、そしてわが子、お友達のワンちゃんを大事に愛していきたい
kanaさんへ (銀ママ)
2016-10-23 19:41:13
こんばんは~

この間まで、一緒に遊んでた感じです。

そうですよね。
お空で元気イッパイ遊んでますね

ホント~
おやつになるとみんな良いお顔~

お空組みさんみんなで~
見守ってくれますよね~
チロルママさん (銀ママ)
2016-10-23 19:49:06
こんばんは~

Keyちゃん・・・
本当はお店の販売犬でした。
てんかんがある事がわかり、トレーニング犬
としてお店の子になったんです!
てんかんは悲しいですが~
お店の子になって、先輩のほーちゃんや~
お店のお姉さん達に可愛がられて~
他のお友達とも仲良く遊べる楽しい犬生
だったと思います

ほーちゃんもKeyちゃんも~
本当におっとりさんで優しいです
銀も大型犬はこの2人だったら大丈夫

銀、お利口さんになってるかな
チロルママさんが言うから間違いない
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-10-23 19:51:38
こんばんは~

Keyちゃん~
ハスキーでも小さい方で~
チョコラブほーちゃんとそんなんに
大きさかわらなかったよ~
ほーちゃんもラブの割には小さいけど~

2人とも本当に優しい子です

唯一、銀が気を許せる大型犬です
モカママさんへ (銀ママ)
2016-10-23 19:58:05
こんばんは~

ブログにもコメントありがとう~

2歳、本当に早いよね・・・。

Keyちゃんね~
本当はお店の販売犬でした。
てんかんがある事がわかって、
トレーニング犬としてお店の子に・・・。
てんかんは悲しいけど~
お店の子になって~
ほーちゃんやお店のお姉さん達に~
可愛がられて幸せだったと思います

本当~
虹の橋組さんみんなで~
見守ってくれてるよね~
こんばんは! (みいやん)
2016-10-23 22:25:12
keyちゃんはまだ若そうな感じですけど
病気があったのね。

今はお空から銀ちゃんたちのことを見守ってくれていますね。

みんないい子でアイコンタクト~素晴らしいわ~。
うふ....おやつね(笑)

私も黒ラブちゃんが大好き~まだこどもですよね。

可愛いわね。

銀ちゃんはもっと可愛いわよ~大好きよ
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-23 23:05:32
Keyちゃん、2歳の若さで
旅立ってしまったのですね--

ご家族の事を想うと、胸が痛みます。

ハスキーの可愛いワンちゃんでしたね。
お空で~みんなを見守ってくれてますね。

うふふ・・・。
銀ちゃんのお澄まし顔♡
超キュートです^^