銀と夏

Mダックスの「銀」と夫婦の3人暮らしの日常☆
2017年1月14日に旅立った姉家の
「はな」との思い出を綴ってます☆

病院行ってきたよ(私の)

2017年05月18日 | 私の病気

 

 昨日は病院Dayでした・・・

 午後の予約だったので~

 朝はゆっくりしてお昼前に出発~

 血液検査と尿検査してお昼ご飯へ

 ドトールは近くになく病院でしか入らない~

 ここで、ボーっとしたり、スマホ触ったり、人間観察したり・・・

 まぁまぁ楽しい1時間弱を過ごします

 仕事を始めて、ちょっと色々とあるので・・・

 検査結果が気になってたけど、横ばい横ばい

 悪くならない事が目標なのでルンルンで帰宅~

 結果が悪くなかったから~

 30分ちょっとの遅れも気にならなかったわ~

 (勝手の良い患者だわ・・・私・・・

 午後の予約にしてから出掛けるのは遅くなったけど、

 帰宅が17時近くになるので、銀は待ち疲れ~

 (お留守番の時間は5時間ぐらい)

 その夜は・・・

 遊ぼう攻撃も少しだけで~

 アンヨ投げ出し爆睡した銀さんでした

 このまま・・・ ずっと・・・

 横ばいで・・・ 銀と・・・

 過ごして行けます様に・・・

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング★ | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2017-05-18 20:47:47
銀ママさん検査結果が悪くなくて
良かったです・・
(言葉間違えてたらごめんなさいね)

ドトール、山形も大学病院にあります
がそこに行かないとやはり食べれない
のでちょっとガッカリです。
美味しいよね〜
私もドトール大好きです(o^^o)

銀ちゃん、お留守ご苦労様でした〜
って、やはりママさんがいないと
ゆっくり眠れなかったみたいですね^ ^
足を投げ出しての、銀ちゃんの寝姿
羨ましいのと、超ーカワイイのと・・
ママさん、銀ちゃんをずっと守って
下さいね〜(o^^o)
かこさんへ (銀ママ)
2017-05-18 21:03:33
こんばんは~

全然間違ってないです
お声を掛けて下さって~
ありがとうございます・・・

かこさん地方もですか~
ドトール良いですよね~

私の行ってる病院は~
歩いて行ける範囲に何もなくて~
病院の敷地にコンビニ2件、病院の
レストラン2件、ドトール2件、パン屋の
ような喫茶店のような(笑)1件あって~
やっぱりドトールが一番良いです~

はい!絶対に銀が寂しい思いをする事の
ないようにしたいと思ってます
銀が我が家に来てから1度も入院して
ないので、このまま行きたいと思ってます!

病気さんと仲良く~
いつまでも銀のアンヨ投げ出し姿が見れる
ように(笑)やって行けたらと思います
Unknown (ぐうたら嫁(リク))
2017-05-18 21:28:58
病院お疲れ様でした。
予約といえど、大きい病院の待ち時間は長いですよねぇ。
ドトールいいですね~。美味しそうです♪
検査の結果、出るまでドキドキしちゃいますね。

ごめんなさい。詳しく病気の事は存じ上げないけど、このまま、銀ちゃんとずっと一緒にいつも通り過ごせると良いですね。

銀ちゃんお留守番中は、お利口さんだったのね。偉い!ママが帰ってきたら、安心してグッスリですね♪
足を投げ出して可愛い(^_^)
こんばんは~ (チロルママ)
2017-05-18 21:29:03
なっちゃん お疲れ様でした

もうね~早速だけど 銀ちゃんのアンヨに
萌え過ぎてしまったわよ~
寝姿も可愛くって~ツンツン♪したくなる
きっと そこに居たら我慢できないかも…私

病院の日は疲れるだろうけど
結果にひと安心・銀ちゃんの寝てる姿に
穏やかな一日になったこと間違いなしね

先日 私も病院に行って来たんだけど
9時に家を出て 帰ったのは16時30分。
ドトールがあったら嬉しいんだけどなぁ。
なんにも無いよのね~そこの病院

出来る事なら~
同じ病院へ 同じ日に通いたいぐらいだわ
そしたら あっという間の一日になるだろうね(笑)
こんばんは (モカママ)
2017-05-18 21:37:24
バイト始めて体調が優れないともあったので心配してましたが。
横ばいで一安心ですね。
数値は本当に気なるものです。
そうそう、このままこの数値で落ち着いて~
総願いますよね

銀ちゃんもお留守番の時は寝れないよね。
気になって仕方ない。
ママがいつ戻るのかと
モカも同じようです。
だから毎晩早く寝ちゃう

やっぱりドトールで・・・・・。
いつもそうなので。
人間観察は意外に面白い
私は通勤電車でしていますよ

銀ちゃんのこの寝姿~
ママが居るからだよね。
安心しきってる。
なっちゃんも通院の疲れ飛んじゃったね

バイト、無理のないようにね。
リクくんママさんへ (銀ママ)
2017-05-18 21:41:04
こんばんは~

病院へ行くまでも1時間弱・・・
でも勝手の良いもので~
30分ぐらいなら結果OKでルンルンです(笑)

病気の事なのにコメントありがとう
銀とずっと一緒に過ごせるように~
私も無理のないように過ごしますね

お留守番中はいつも熟睡できないみたい~
帰るとね、こうして爆睡してます
この寝姿にホッとします~
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-05-18 21:51:06
こんばんは~

私も構いたくて構いたくて~
でも寝言も言ってたし~
待ち疲れたんだなぁ~と思って~
物凄く我慢しました~(笑)

特別な事はしないのに~
何故か病院って疲れますよね~
きっと、待ち時間が長くて疲れるのかな・・・
でもホント、結果も横ばいで~
銀と一緒に居られれば幸せ~

えー!!
9時に出て16時半
それはまたひどい・・・
初診のような待ち時間ですね!!
ドトールがあっても厳しい
でもチロルママさんと行けば~
時間が足りないぐらいですね~
24時間喋れる~(笑)
モカママさんへ (銀ママ)
2017-05-18 21:59:48
こんばんは~

バイト始めて他にも色々忙しく~
結果が本当に気になっていました。
横ばいで一安心です
気持ちと体は違いますね・・・。
これからも銀と過ごせるように~
無理のないようにやっていきます
ありがとうございます

モカちゃんも毎日お留守番頑張ってる!
時計はわからないけど~
毎日のリズムで夕方になると~
ママかな・・・って待ってますね・・・
やっぱり熟睡は出来てないですよね!
ママが帰ると安心して眠れるよね

人間観察~
電車の中も楽しそうですね(笑)
病院もなかなか面白いです

モカママさんも私も~
モカちゃんや銀の寝姿に~
疲れが飛びますね~
Unknown (Kana)
2017-05-18 22:40:18
こんばんは

病院
お疲れ様でした。
横ばい〜
安心しましたね
銀ちゃんも御留守番
お疲れ様でした〜
銀ちゃん
ママが帰って来て〜安心〜
銀ちゃんのアンヨ〜
きゅんきゅんしちゃいます

バイトされる様に成って〜
色々とあり〜お忙しいですね〜
無理の無い様に〜
kanaさんへ (銀ママ)
2017-05-18 23:00:51
こんばんは~

ありがとうございます~♪
毎回、横ばいですが…
その横ばいに行くまで大変だったので~
やっぱり嬉しいです~

銀のこの寝姿見たら私も安心です
アンヨ出して~構いたくなりました(笑)

kanaさんも~
バイトお仕事と忙しくされて~
無理のないように~って思います
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-18 23:31:28
銀ママさん 病院お疲れ様でした
やっぱり病院に行ったら
時間がかかりますね

銀ちゃんも良い子でお留守番
お利口さんでしたね
今日は ゆっくり休んで
また明日 いっぱい 遊んでもらってね
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2017-05-19 06:06:57
おはようございます♪

ありがとうございます~
時間かかりますね~
遠いってのもあって~
でも結果よければ全てヨシかなぁ~

銀はお留守番の日いつも爆睡~
でも、この寝姿に癒されてます~
親バカ(笑)
Unknown (オイル)
2017-05-19 17:10:58
こんにちは😊
先ずはママさんの検査結果 良かったです😊
少しの変化や ストレスにも反応しちゃう事、気にもなりますものね。
これから暑さも増してきます、暑さに慣れてない身体をご自愛下さいね🎵
で ぉ留守番の銀ちゃん パピっ子みたいなぉ顔!気持ち良さそうに 寝ている姿も!
まぁ 飼い主の私達には いつまででもパピっ子なんですけどね!
あっ!木曽三川公園のワンマルシェ 行かれました? ぉ天気も良く たくさんのワンちゃんも来ていて楽しい1日でした😊
オイルさんへ (銀ママ)
2017-05-19 18:40:24
こんにちは~♪

コメントありがとうございます~

そうなんですよね・・・。
この環境の変化が、どこの臓器に反応し
どんな変化をするのかがわからないから
やっぱり不安や恐怖心がありますね・・・。
なので、横ばいは本当にホッとします
優しいお言葉を掛けて下さって~
ありがとうございます~♪

ですよねー!
何歳になってもパピ子ちゃん~
話しかけるのもパピ言葉~

ワンコマルシャ行きたかったのですが~
とうちゃんがお仕事で・・・
銀と2人だけで行く勇気がなかった~
楽しかったみたいで良かったですね
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-19 22:24:45
病院day
お疲れさまでした^^

さすが大学病院ですよね!
ドトールが入ってるなんて!!

検査結果、横ばいとの事。。。
なにはともあれ、良かったですね☆

銀ちゃんも、お留守番~
お利口サンで待っててくれたね^^

あんよが~たまりません💛

うふふ・・・。
ママが帰って来てくれて、安心したんだね(笑)

銀ちゃんも~
お疲れさまでした^^
Unknown (tera)
2017-05-20 21:15:10
すごく遅くなっちゃったんだけど
病院お疲れ様

生活のリズムが変わったから
心配だよね
でも、横ばいでヨカッタよかった
また、暑くなってきたから
バテ無いようにお互いがんばろーね

銀ちゃんの無防備な寝姿がとってもかわいいです
さっちんさんへ (銀ママ)
2017-05-21 06:32:49
おはようございます~。

色んな事があると、
結果も心配になりますが…
横ばいで安心しました
ありがとうございます♪

銀のこの寝姿を見ると一番ホッとします
朝早いのは大丈夫ですが~
夕方に帰るのはあまり得意じゃなさそうです。

でもお利口さんに待っててくれました
teraさんへ (銀ママ)
2017-05-21 06:36:03
おはようございます~

ありがとう♪
横ばいで良かった

昨日は凄い暑つかったねー。
これからまだ暑くなるのにね~💦

ホント、お互いに頑張らなくちゃね!

銀のこの寝姿に疲れも飛ぶよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。