銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

久しぶりの「ワンコラおでかけし隊」

2017年10月20日 | ワンコラおでかけし隊

 

 まぁ~よく降るね~

 ずっと降っとるがね~

 

 昨日もそんな雨の中・・・

 久しぶりの「ワンコラおでかけし隊」出動です

 出動先は「スタジオドッグラン」です

 銀の知ってる人に会うんだよ~

 久しぶりに会ったのは~

 まのんちゃんがお空へ行ってから初めて会ったね・・・。 

 昨日のヴィキちゃんはちょっと震えが止まらなかったね・・・。

 でも、笑顔が見れて嬉しかった

 ラルフくんも久しぶりに会ったね!

 室内ドッグランではルンルンラーちゃん

 この横顔超イケメン

 銀と走ってくれてありがとう

 あくちゃんも久しぶりに会ったね!

 まのんちゃんが着てたお洋服を着たあくちゃん

 あくちゃんはお友達作りがとっても上手

 誰でも人でも「こんにちは」って言えるもんね!

 銀も見習いたいよ

 銀と「ワンコラ」してくれてありがとう

 (銀の方が吠えるけどね

 そして、我が家の銀さん

 もう、ボール遊びがしたくてたまらない銀さん

 まのんママさんに遊んでもらえて良かったネ!

 ボールはまのんちゃんとヴィキちゃんのだよ

 ママさんありがとうございました

 

 スマホ撮影で上手く撮れずまとめてしまいましたが

 みんなでランランしてランチしてお喋りして楽しかったです

 1枚だけ何とか撮れてました

 ラーちゃんとボール遊び

 また、「ワンコラおでかけし隊」出動したいと思います

 最後はお決まりの・・・

 ラルママさから頂いた「ラルクッキー」を狙う銀さん

 って、美味しすぎていつも私のほうが食べちゃうよ~

 コメント閉じてます



最新の画像もっと見る