銀と夏

Mダックスの銀と夫婦の3人暮らしの
日常を綴っています!

10月のネイル&またとうちゃんのイタズラ。

2016年10月14日 | ネイル

 

 写真の整理が間に合わず遅れ遅れですが~

 11日はネイルに行ってきました

 (インスタで見たお友達スルーしてね

 今回はシンプルに

 ストーンを乗せてちょこっと華やかにしてもらいました

 これからカサカサの季節~

 ハンドクリームでケアしないとね~

 銀のお留守番は、最近母がうちに来てくれるので~

 うちで母と遊んで待っててくれてます

 バーバがクマさんいっぱい投げてくれた~

 バーバありがとう!また来てねー!

 銀と久しぶりに遊んだ母も楽しかったようです

 こうして見ててくれるので感謝感謝です

 

 さて、またまたとうちゃんの毎度のイタズラだよ・・・

 本当にね~!

 テレビがつまらないとこんな事ばっかりしてね~。

 へっぴり腰で頑張る銀さん

 まだ、先があります!

 そして、とうちゃんの耳の事など~

 又、順番にしていきたいと思います

 

 最後に今朝の銀さん

 今も、同じ場所で寝んねしてる銀さんです   

ジャンル:
ネイルアート
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩日和なのにね・・・。 | トップ | とうちゃんの耳&イジワルの... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-10-14 12:53:52
お母さん、元気になられた様で良かったですね

なっちゃんも一安心だね

とうちゃん・・・凄いね!
銀ちゃんも楽しそう

銀ちゃんは、どこからやっつけてやろうか、小さな頭で考えてるのね

とうちゃん、早く治るといいね
モカママさんへ (銀ママ)
2016-10-14 13:05:46
ありがとうございます!

母、退院してきて初~
銀と楽しく遊んでました~
お腹の痛みも治まって元気になりました

とうちゃん凄いでしょ~
暇だとやるんだよ~
これ、銀の怖い缶に巻き付けてあるから~
へっぴり腰で頑張って考えてるよね

とうちゃんの耳~
又、UPするね~
写真がまとまらないの~
Unknown (tera)
2016-10-14 13:24:05
おおお~久しぶりのパパさんのトーテムポール

いつもながら限界に挑戦だね!

オーロラネイル流行っているの?
インスタだと写真が小さくて見にくい(老眼)から
ブログの写真の方が実は見やすいのよね~
teraさんへ (銀ママ)
2016-10-14 15:26:21
こんにちは~

小3のイタズラよ~
静かだと思ったらやってたわ~
まだ続きがあるよ(笑)

ネイルね~
私もネイルに限らず、うちの旦那も~
ブログの方が見やすいと言ってるよ
あっ!なつめいさんも言ってたような

このネイルはさ~
薬指の上に大きなストーンと、
他の指には小さなストーンが、
ついてるんだけど~
このストーンの色をオーロラって言うの~
わりにくかったね~
来月は何にしようかなぁ~
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2016-10-14 18:33:24
やる~
とうちゃん すごい~ 

よくもまあ 崩れないもんですね
って 感心してる場合じゃないですね

銀ちゃん困ってるよ~ 

朝の銀ちゃん
雪ん子みたいになって 可愛ゆすな~
でも寒くなるには これからだぞ
がんばれ・・・      私もね
Unknown (kana)
2016-10-14 19:14:02
こんばんは(*^^)v

わ~
今月もネイル
と~~っても素敵です
こういう時間って~
良いですよね~

銀ちゃん
お留守番~お疲れ様~
お母様といっぱい~
遊んでんだね~
良かったね~。

旦那様~
銀ちゃんと遊びたくて~
色々と考えてるんですね~
続き楽しみです
後~旦那様の耳の方も
心配です。

銀ちゃんもママさんも~
暖かくしてお過ごし下さいね~
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-10-14 20:19:08
こんばんは~

小3とうちゃんやるでしょ~(笑)
暇だとやるのよ~

銀もやられると~
へっぴり腰で取りに行こうと頑張るよ

雪ん子銀さん寒がりよ~
朝なんてご飯食べるまでお布団に潜ってる
まだ、これから寒いのにね~
kanaさんへ (銀ママ)
2016-10-14 20:25:58
こんばんは~

ネイル~
ありがとうございます
ネイルすると~
やっぱりテンション上がります

銀も母といっぱい遊んで~
大満足で爆睡でしたよ~

とうちゃんのやる事はね~
小3ですよ~(笑)
でも、銀と遊ぶのは大好きなんですよね!

又、とうちゃんの耳の事もUPしますね!
気にかけて下さってありがとうございます✨
こんばんは (なつめい)
2016-10-14 23:37:53
父ちゃんのいたずら……好きなんですけど……💕
銀ちゃんのリアクションも父ちゃんを喜ばすための演技なんだよ!ねえ~銀ちゃん🐶🌱

ネイル、とても綺麗💮
このネイルの写真ってどうやって撮したの?
両手映ってるよね?

歯?歯でシャッター押した?😂😂😂
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-10-14 23:45:55
こんばんは~

ちょっと、なつめいさん~
爆笑したよ~
歯って~~~
歯で押せたら便利だけど~
ネイリストさんが撮るんだよ~

小3のイタズラだよ~😆
これにはまだ続きがあるので~
お楽しみに~
って、まだ写真がまとまらないのよ~
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-15 18:02:15
わぁ~
今回もステキなネイルですね☆
とっても、お上品です♡

そして、銀パパさん
おもちゃ積み上げるの、上手すぎるでしょう(笑)

へっぴり腰の銀ちゃんも
可愛い^^

お母様、術後の経過もよろしいようで
安心しました。

銀ちゃんも、一緒にお留守番も
楽しかったでしょうね^^

銀パパさんの耳の具合は
いかがですか?
お大事になさって下さいね。
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-10-15 18:48:10
こんばんは~

ネイルありがとうございます
お友達にもお上品だと言われたので~
「喋らずに静かにしとかなくちゃね」って~
話してました~(笑)

銀パパ、暇だとやるんですよ~
やる事、小3なんです(笑)
けど、銀も何気に楽しそうなんですよね~

母も銀も久しぶりに遊んで~
楽しかったようで良かったです
いつも見てくれるので助かります。

銀パパの耳の事もありがとうございます!
また、UPしますので、良かったら見てくださいね🎵
こんばんは! (みいやん)
2016-10-16 21:19:16
ネイル素敵ね。
優しい色合いで本当に素敵~

とうちやんの耳も大変そうね。今上のブログも観て来ましたけど。

家でも処置をやらないといけないのね。
痛そう~。

銀ちゃんも心配している様子が伝わってきましたよ。

お大事にね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。