gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと1ヶ月!!

2011-05-18 00:00:00 | 妊娠日記
妊娠35週4日目 2011年05月18日(水) 今日の天気:晴れ
イベント:
今日の気持ち:ちょっといい日
今日の体調:良好
今日の体重:-
今日の腹囲:-
現在の子宮底:-
現在のおなかの赤ちゃんの推定体重:-

産休中も日が経つのが早いですね~。
今週の平日ももう、木曜日と金曜日しかないなんて!!


今日は10時頃起床(おそっ)
軽く朝ごはんを食べて、病院へ徒歩でGO!
紹介状で足りないものがあったから、それをもらいに行く。
割とすんなりもらえました。
足りなかったのは「がん検診の結果」と「血液型の検査の結果」
ほんとに忘れてたの??
紹介状の中身は見てないからよくわからんが。

それからバスで駅前まで行って、昼食。
なるべく野菜を取るのを意識したのだが、モスバーガーで(汗)
サウザン野菜バーガーのサラダセットと単品でポテトのS。
ポテト食べたかったのね!!
ドリンクはアイスティーストレート。めちゃうまかったー!冷えてたしー。

それから、バスで市役所に行って保育課へ。
保育園に入る時の手続きを聞いてきました。
保育園は定員いっぱいな状態らしい。やはりどこも一緒か。
頭が痛い悩みやねーーー。
子育てだけしたいー!!!!

それから、デパートなどをブラブラ。
めっちゃ歩いた!!
立ち読みで赤ちゃん関係の写真集を読んで、泣きそうになる。
それ関係は100パーセント泣けますね。

それから、駅前で買い物しました。
夜ご飯に値下げで話題の吉野家で牛丼を購入。
野菜不足なので、ルクエで野菜蒸します!!


明日はカットに行くぞー♪
しかし、里帰りと入院の準備せな(汗)
--------