私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

予選

2017-05-17 15:22:02 | Weblog
全仏オープンの推薦枠で出場出来ないシャラポワは全英オープン(ウインブルドン)には(世界ランキングが200位余りなので)220位程度からの予選に出場できるらしいと言うニュースを聞いてどんな予選に成るのか興味が湧くと同時に予選で対戦する事に成った選手はお気の毒に思う。
でも、こんな時でなければシャラポアと試合が出来ないと思ったら幸運なのかも知れない。

ウインブルドンの声を聴くと、熱心に夜中の中継を見ていた頃を思い出す。
ウインブルドンは規則が厳しい事で有名で全員(選手含む)白色のウエアー着用で、確かインナーさえ白でなければ注意を受けると思いました。ボールボーイも試験が有ってあそこでボールを拾っている子等は超エリートなので驚く。
そんな事を思ってテレビ中継を見ていると、ちょっと面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖干し | トップ | 撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事