3日で飽きるブログ

たぶん3日で飽きるよ

Y30 セドリック デッドニング

2017年07月23日 | セドリックくん

今回はデッドニングです。

相変わらずザックり記事なのはご了承ください。




セドリックくんはドアの音が軽自動車と大して変わりません。
むしろ軽自動車のほうがいいかも?


鉄板が薄いのと部品のガタつき、ビビリ音などなど
年式相応の音がします。


ほんで今回買ったのがエーモンのデッドニングキット。

フロントが8000円くらいするオールインワンモデル。
リアが5000円くらいのドア基本モデル。

写真撮ったけど消えてました。どんなのかはアマゾンで調べてください☆




…で、最初に言うのも何ですがドア基本モデルは正直微妙です。
アマゾン的評価をするなら☆2つ。

値は張りますがオールインワンモデルをオススメします。
そっちは満点の☆5つです。



では作業に移ります。



内張り剥がしは慣れたもんです。1分もあれば外せます。





そしていよいよ、ビニールを剥がします。





おっきなサービスホールが出てきました。


ちなみにインパクトビームは入っていません。



横から突っ込まれたらオシマイですね。



で、こっから先は説明書どおりに作業をしていきます。

あまりの暑さに写真を撮っていません (:3 」∠ )_





でも動画は撮りましたのでそちらをどうぞ






……いかがでしたでしょうか。


自分で言うのも何ですが、あまり変化が分からないですね。

でも生音だと全然違います。



これは旧車乗りの皆さん、やったほうがいいですよ。


ホントに。







『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンサムカーボーイ ボリュ... | トップ | Y30 ドリンクホルダー »

コメントを投稿

セドリックくん」カテゴリの最新記事