浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

11月8日  雨予報

2016-11-08 10:04:34 | 日記
おはようございます。

今朝、テレビをつけてびっくり!全国放送でご存知でしょうが、博多駅前の道路

陥没!午前5時29分ごろというから大惨事を免れたが、もし通勤時間帯だった

ら、10人や、20人の犠牲がでてもおかしくない事故です。

 


昨日は、浦島釣クラブの今年最後の「月例会」が開かれました。

チヌ釣り大会に結果の報告

1人、1人の自慢の釣り報告、今年一年の釣りを振り返って

などの、楽しい時間となりました。

また、釣りの「なぜ?」に迫る意見に答える討論会も大変、為になり、白熱の

議論については、今年一番の真剣さを見ることができました。

要望により、来年から毎回やりましょうとの意見もいただきました。

ゴワスさんからは、来年5月に、定年で鹿児島にかえるので、5月に甑島での

一泊二日の釣りに(夜釣り)行きましょうとの企画が検討されます。

 

 

 

 

 

今回は、なんか熱心な会合だけに「あっ」というまに、11時を過ぎてしまった。

まだ、余韻ののこる有意義な例会となりました。

珍しく、野球の新庄選手にそっくりさんの高*さんもお見えになりました。

大勢の参加をいただきました、わざわざお越しいただき、お礼申し上げます。





秋の大会が徐々に終わり、残す大会は冬の大分米水津のクロ釣りチャンピオン

大会を残すのみとなりました。

 

きっと、大分の大会はもりあがります。

大会後の3~4日の湯布院湯平温泉泊には、2人の申し込みがありました。

もし、温泉参加者が、そこそこの人数(8,8,10名)に達しないときは、

温泉企画は中止します。

湯平温泉菊水旅館、飲み物込で1万円位です。

申し込みは、渡辺まで26日〆切で検討します。


    では・・・


  ☆ 今日は、三平丸さんで釣れたクロ、メイタの豪華磯料理です。むふふ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の部 | トップ | 午後の部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。