浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

8月20日 はれ

2017-08-20 15:11:26 | 日記
こんにちは 

昨日、今日、と、特に書き込むようないいこともなく、かといって悪いこともなく

日、一日と人生が過ぎていきます。

明日は、「ハヤの会」という名前ですが、アラ釣りに6名で行ってきます。

アジを釣り、それをエサにします

アラだけでなく、去年は、約50匹のヒラスズキ(80cmクラス)の群れに遭遇

松*さんが掛けたが、5号のハリスを瞬断!

いつしか、群れも”ヤバイ”とみたか?いなくなりましたが、今年は切られない道具

で待ち構えます。

夜は、雨がきそうです

30%の降水確率とか

だれひとり、やめようか?という御仁はおられません。

明日、朝が早いので、ブログはありません。


帽子の多さに笑った!というYさん、実は、まだ未使用の帽子33年前のものもある

んですよ。NFTとか・・B***とか・・

自衛隊の釣り好きな方々に招待されて行った先で、記念の帽子とか・・未使用ものが

ぼくが欲しいのは、帽子ではなく、帽子の中の「髪の毛」です



トマトは、(ミニも中玉も)成長が消費を追い越して、実がはちきれたものばかり、

キューリは、何本も成長しすぎて、重たい、長い、黄色い、食べ飽きてしまった。(種取り)

花が咲き、4cmほどのチビッコ・キューリがつぎつぎつぎと出番を待っています。


8月も3分の2を過ぎました。

贅沢かもしれませんが、いまは、冷房のお世話になって、快適に過ごしています

節約は、いつもしていますから、たまの贅沢が冷房ということです

では・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の部 | トップ | 8月23日 はれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事