浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

2月9日 金曜日

2018-02-09 | 日記
おはようございます。

9日の午前、やがて、4時になろうとしています。


そして、やっと、この大雪に「兆し」が見えてきましたね。

豪雪被害の北陸大渋滞も解消、

世界株安も底を打ったようだし

訂正、朝10時、目が覚めてTV=再び暴落!どうなるの?

来週には、最低気温8℃、最高気温15℃という日もある

みたいです。

   ”寒さ”に、明るい兆しが!

来週末には、闇夜が来るし、寒さも一段落すれば、釣りも

行ってみようかなという意欲もわいてくる。


ネコネコさんから、行ってきまーすと平戸生月島へ、連絡

がありました。(平日釣行いいな)

ぼくは、大分方面へ行く予定です。

金曜日は、毎度、磯がしい日です。孫の世話が待っている

からです。

  では。


  《10日から12日まで、このブログお休みです。》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿