浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

5月14日  はれ

2017-05-14 10:07:30 | 日記
おはようございます。

みなさんは、今日は釣りですか?

       遊園地とかもいいですね

福岡は(長崎も、)天気は上々です。

登山が中止になったので、釣りに転向しましょうよ、と、電話しましたが

なかなか同意をえられず、釣りに行きたかったぼくは、もんもんとして昨日

は、午後6時からビールをゴクゴクでした。


今日は、もう、要らないものとなった大型クーラーをグラインダーで切り

きざみ、焼却ごみにだします。イグロー、名前?の100リッター以上の

もの。

葉を茂らせたキンモクセイを電動バリカンでザクザクとカットしてごみに。

今日もすることがあれこれ出てきました。

一週間は天気もいいみたいなので、洗車も何か月ぶりになります。

最近、週に3,4回とリハビリがはいるので、一泊の釣りとか温泉がいけ

ません。

せっかく、気候がいいので、一泊(高速道路、ガソリンを考えると1泊2日

が効率的)したいのですが・・リハビリが・・

ということで、折角の日曜日ですが、汗仕事が待っています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日 はれ | トップ | 5月15日 はれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。