浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

10月25日 くもり

2016-10-25 10:29:23 | 日記
おはようございます。

昨日、ブログにアクセスできなくなり、書き込みができなくなるというトラブルに

なってしまいました。

しかし、ほかのルートからバックアップがあり、開通することができました。

もし、お気に入りで開けなかったら、今一度「浦島太郎釣り日記Ⅲ」で開いてやり

なおしていただけると幸いです。

ご迷惑おかけしております。




昨夜は、ちょいと飲みにでかけて、カタウンタの隣の野球にくわしい方と詳しく

ないぼくと、野球談議して、深夜12時ごろかえりました。

今日は、第三戦の日本シリーズ(広島では視聴率63%を記録)見逃せません。



いま、台風のおかげで(せいで)野菜が暴騰しています。

我が家では、夏野菜を入れ替わりに、種からほうれん草としゅんぎく、葉大根を

植えていて、かわいらしい芽がでてきました。

ところが、野良犬(足あとで確信、逮捕状請求)の畑ひっかきまわしのあとが

あり、ちと、こまったな!という程度の被害をうけています。




今週末に、ハヤの会でアラつりに行く予定なのですが、雨が木、金、土、とマーク

がでています。夜の雨で釣りというのも、釣らいですね。

リーダーの判断待ちです。

ひとり一本の竿だしで、さあさあ、さあ勝負!勝負!だそうです。

もちろん、テント(タープ)のもとで、バーベキューも用意すろそうです。

ぼくは、雨でも構いませんが・・

  

  

  

みてもわかりませんねえ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日 はれ | トップ | 10月26日 ヤフーのスゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事