浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

9月19日  敬老の日  雨

2016-09-19 09:01:28 | 日記
おはようございます。



今日のタイトルはつんく「いいわけ」



17日早朝から、18日夕刻まで、みっちり釣りましたが、みじめな結果になりました。

いいわけは2つほどりあります。

17日の南東の強風につぐ強風、釣りになりません

18日の大雨、ドシャブリとカミナリ

まあ、大変な天気でした、なんでこんなときに・・・

「波止場」釣りめぐり

宝亀、宮之浦、西浜

薄香湾、古江湾、飯良港

この天気です、そのほとんどに、釣り人はいません

宿泊までして、みっちり、8時間+8時間も釣ったのに、なんと、情けない結果になり

ましたが、・・・親子のこの思いでは、永久のものとなりました。


空飛ぶマダイの赤ちゃん

 

釣れた魚は、キス、メイタ、ハタの一種、ハトポッポ、小グロ、エソ、チャリコ

魚は、すべて対象外につきリリースしました。

 

 

息子は、本日19日、帰って行きました。

また、一人暮らしがはじまりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日~18日  平戸 | トップ | 9月20日  台風通過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。