浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

6月22日 午後の部

2017-06-22 18:38:50 | 日記
午後の部

コメントいただいたー

ねこねこさんへ:はっははは・・地震でも行く?見上げた覚悟ですねえ

もし、万が一、億分の一、遭遇しても「おれは一向に構わんぜ」という

覚悟、大したもんです。でも、ねえ・・・・といったところでしょうか




川にドッポンの携帯、バッテリーBOXを開けて、乾燥すること2日間、みごと

携帯が開通しました。ヤッター!です。

この際ですから、あちらこちらとお店まわり、「はじめてのスマホ」で

すからと、謙虚に、慎重に、しっかり計算をもとに、買う意識を持ちます




今朝、体に以上を来たし、病院へ。

血液さらさらの薬を飲んでいると、不具合が多い(副作用)

明日も、病院で検査です。

明日は、早いので、ブログは「休み」or「午後の部」からとなります。




今日は、BS-TBSで10時からだったかな

「五島のイシダイつり」というのが放送されます。

橋本さんでしょうか

今日は、酒を飲めませんが、イシダイの大きいのをあげる所をみたい。


梅雨にはいり、なんだ雨なんかないじゃん

といっていたものの、

とうとう、梅雨らしく、福岡も雨がつづきます。

浦島「イシ・アラの会」の五島釣りがちょうど、24~25日がドシャ

降りになるらしい・・船長、リーダーはどう判断されるのかなあ

豪雨とか、強風とか、自然を操ることはできないので、むずかしい判断

を求められます。

「出港」と決まれば、磯からの転落に気をつけて、無事を祈ります。


   では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月22日 はれ | トップ | 6月22日 はれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。